スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 変わりグラミスキャッスル

グラミスキャッスルひらひら


蕾の時から様子が違うな~、と思っていたのですがグラミスキャッスルずいぶんとヒラヒラの子が咲きました。初夏に咲いた時の蕾はつるんとしたゆで卵っぽかったのですが、この子は蕾もアプリコット色でちょっとなみなみした感じだったのです。ちゃんと開くのかな~?と心配していましたが、思っていたよりもずいぶん愛らしく咲いてくれました。

グラミスキャッスル


他の蕾は普通のグラミスキャッスルです。つるんとして花びらが薄くてとても綺麗です。これもかわいい。

グラミスキャッスルひらひら


いったいどうしてこんなにひらりんちょで咲いたのでしょうか?
お花は不思議です。

グラミスキャッスルひらひら

スポンサーサイト
12:03 | ベランダ(バラ)
comment(4)     trackback(0)
comments
おやー?どうしちゃったんでしょうね?グラミスちゃん。
でも素敵な色(^^)
自分で育てていると、時々不思議ちゃんに出逢えて得した気分になりますよね。
お花は不思議。
2005/09/29 16:49 | | edit posted by YS
YSさんへ♪
遊びにきていただいてありがとうございます♪
グラミスちゃん、ずいぶんと陽気な色で咲いてます。蕾の時からちょっとシワシワだったので楽しみにしてたのでした。
確かに自分で育ててると不思議ちゃんに出会えて楽しいです。本当にいろいろですよねv-343
2005/09/29 20:01 | | edit posted by はますけ
きれいに咲いていますね
すごく可愛い色。
なんとも淡くていい色です
花色がこんなにも違うのがでてきたんですね
不思議ですね
2005/09/29 21:27 | | edit posted by haitty
haittyさんへ♪
真っ白い花が咲く木なのにずいぶんとカワユイ色でびっくりしました!でもですねえ、上の普通色のも同じくらいピンクの蕾だったんですよ。でも咲いたら普通に白かった。本当に不思議だらけです。
2005/09/30 22:50 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/99-dfaa36f6
trackback
 
