スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 田園ぽてと ~溝の口~

田園ポテト


田園都市線の溝の口駅近くにある「田園ぽてと」に行ってきました
いつもはお取り寄せをしているので、お店に行くのは始めてです。
今回は5種類買って帰ることにしました。

田園ポテト


お店はこじんまりとしていますが、鮮やかな黄色が目立ちます。
どうやら喫茶もしているみたい。お店の中はハロウィン仕様になっていました


田園ポテト

しっとり、なめらか~♪ 田園ぽてとはコチラから




スポンサーサイト
14:35 | おいしいもの(家)
comment(4)     trackback(0)
comments
はますけさん☆おじゃましますー。とっても素敵でびっくりしましたー!!お野菜のことたくさんのっていて、わくわくしますー!田園ぽてと、かわいいですね!わたしもお味見したいです。どのお味がおいしかったですか?
2005/09/28 16:41 | | edit posted by みっちー
ぽてとな時期ですね^^
ぽて~と(外人風)な時期ですね^^

久しく溝口にいってないので、今度いってみようかなぁ・・・

抹茶美味しそう^Q^

おなかすいてきました
(T。T)

コメントありがとです☆
2005/09/28 18:22 | | edit posted by みねっこ☆
みっちーさんへ♪
みっちーさん、こんばんはv-280
みねっこ☆さんちから遊びにきてくれたんですね~v-344
ベランダで細々とお野菜やお花育ててます。でも調理の腕がイマイチなのでハーブが雑草のようになってますですよ...。
田園ぽてとは私はノーマルちゃんが好きですねえ。お抹茶と大納言もなかなかグーですよ。また遊びにきてくださいね~♪
2005/09/28 21:48 | | edit posted by はますけ
みねっこ☆さんへ♪
いえーい!!ぽてーと好きな私にはたまらん季節になってきましたよ~!!
溝の口私も久々行きました。田園ぽてとは駅の裏側にあるんですよ。ちびちゃいけど目立ちます。
お抹茶おいしかったですよ。伊藤久右衛門のお抹茶を使っているので、しっかり抹茶味、でもお芋なカンジなのです。おススメよん♪
2005/09/28 21:52 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/94-83f56bcf
trackback
 
