
--:-- | スポンサー広告
-    -

 火曜サスペンス劇場

ううっ今日で「火曜サスペンス劇場」が終わってしまいます~
我が家では「殺し」という愛称で親しまれていたのに、なくなってしまうんですねぇ。
いろいろ続きがみたいシリーズもあるんですが(人気もあると思うの)そういうのは単発でやってくれるんでしょうか?
とりあえず今日は最終回を飾るに相応しい「水谷豊」さん主演の「事件記者・三上雄太(3)」を楽しもうと思います
ああ本当に残念...。


ああっ!しかも今日は10時からだよ~!!
最後まで起きていられるかなあ、微妙だ...。
21:49 | のんびり日和
comment(4)     trackback(0)
comments
うちも嘆いてます・・・
コメントありがとです☆
我が家は【火サス】と呼んでますが、かなり悲しいです(T。T)

名前が変わるだけで、
同じように事件物を扱ってくれる番組だといいなぁ・・

昨日は最後なのに、寝てしまいました・・・

新番組わかりますか?
知っていたら教えてください^^
2005/09/28 12:55 | | edit posted by みねっこ☆
みねっこ☆さんへ♪
とりあえず来週はスペシャル番組をやるみたいだけれど、どうなんだろうね。
いいシリーズあったと思うんだけれど、みんな見てなかったのかな?一般の視聴率と私の番組表がずれているのでわかりましぇん...。数少ない相棒と一緒に見れる番組だったのに~。
2005/09/28 15:52 | | edit posted by はますけ
愛称「殺し」に超ウケてしまいました。
私は見てなかったんだけど(ゴメン)、火曜サスペンス劇場は永遠につづくような気がしていたのでビックリです。
2005/09/28 22:24 | | edit posted by ニガババロア
ニガババロアさんへ♪
「殺しe-266」やはり言わないですか、そうですよねぇ。
なんだかこの番組が無くなることはないと思い込んでいたので変な感じです。
我が家ではその日のキャストで全てを読む!という賭けをしていました。たまーに「げげっ!この人が犯人?」という時があったりして面白かったのになぁ。
2005/09/29 17:07 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/93-f8286239
trackback
 
