スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 トラットリア アンティカ ~江田~

アンティカ


9/22
会社の同僚とおいしいものを食べに、またまた外ランチに出かけました。
お店はいつものイタリアンレストラン「トラットリア アンティカ」です。
お肉とパスタどちらにするか悩んだのですが、いつもどおり1600円のパスタのコースをオーダーしました。

まずは前菜5種盛り合わせ

アンティカ


普段は食べない貝もマリネもペロリと完食。

パスタは「きのことトマトのクリームソース」をいただきました。
名前合ってないと思いますど忘れしちゃいました。
上にかかっているパセリの味が効いていてなかなかおいしかった!

アンティカ


これにデザート(ティラミスとブラッドオレンジのシャーベット)と飲みものがつきました。
むふふ、満足満足。


トラットリア アンティカ
横浜市青葉区荏田北3-1-6
TEL 045-911-7530

スポンサーサイト
09:58 | おいしいもの(外)
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/91-4a685aa0
trackback
 
