
--:-- | スポンサー広告
-    -

 買っちゃいました

BEST~first things~(DVD付) [2CD+DVD]
BEST~first things~(DVD付) [2CD+DVD]

なんだか気になる「かっこエロい」倖田來未ちゃんのCD(DVD付)を買ってきました~。
別にナイスバデにやられた訳ではないですよ。
結構好きな曲が入っていたので、えいやっ!と買ってみたわけです。DVDは連休中に堪能する予定。昔なら「あんなに露出しなくてもいいのに~」とか思ったかもしれませんが、最近は「いんや~、あんなに布の面積少なくていいなんて、すんばらしい!」と思えるようになってきました。
おばちゃんにならずにおじちゃんになっちゃったのか!?
私は「hands」という曲が大好きです。切ないバラードでよいのよ、これ。
01:32 | お買い物
comment(2)     trackback(1)
comments
便乗買いっ!
どもども。
先日おじゃまさせていただいた、たまです。

へぇ~BESTが出たんだ~。どれどれ・・ってクリックして中身を見たら、
1000の言葉があるじゃないですか。FF12の思い出がよぎり・・即効注文しました(笑)

はますけさんのお陰で
買うキッカケができました♪ありがとー!
2005/09/23 16:41 | | edit posted by たま
たまさんへ♪
たまさん、こんにちは~e-257
「1000の言葉」はFF12の曲だったんですねえ。実は私RPGできない人なのです。人の後ろで見てるのは大好きなんですけどねe-263
いつまでも同じところをグルグルグル...e-275
2005/09/23 21:15 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/88-b4ac128a
trackback
「BEST~first things~ [CD+DVD]」倖田來未踊ってないくぅちゃんも、素敵だ・・・☆と思ってしまった(しまった、って何だよ)ベストDVDで本日はバラード系を見てまして、踊ってない倖田さんに、むしろ落ち込んでる倖田さんに萌え・・もとい、じぃんとしてしまひました。「h
| のへぴょんのスゝメ | 2005.10.03 15:47 |
 
