
--:-- | スポンサー広告
-    -

 うっとりできるのです

お気に入りのHPがあります。
「La hortensia azul」というウエディングフラワーのアトリエなのですが、素敵なお花でいっぱいなのです
「WEDDING FLOWER]のページにはブーケなどの写真がたくさんあって、これから結婚式をする人もどうしようか悩んでいる人も、もう式をしちゃった人ももう1度結婚式をしたくなってしまいそうです。
じっさい私も悩み中やはり1度はドレス着てみたいなぁと思うのです

La hortensia azul

10:39 | のんびり日和
comment(6)     trackback(0)
comments
はますけさんウエディングドレス着て下さいね。
自分のためにも、ご主人のためにも、育ててくれたご両親のためにも。
やはり着ると気持ちも違うよ。
私って古いのかな?
また新しい気持ちで頑張れます
へこんだ時も写真をみて
頑張ろうかと思うものです
v-300
私も白いドレスの時に
生花の胡蝶蘭のブーケを作りました。これ従妹たちからのプレゼントでした。
白とグリーンのブーケでした。
2005/09/22 20:19 | | edit posted by haitty
haittyさんへ♪
ありがとう~!今はおうち探しでいっぱいいっぱいなんだけれど、ぜひぜひドレスは着てみたいです。
資料はたくさん集めてあるんですよ~e-266
「生花の胡蝶蘭のブーケ」!ステキですねえe-398持ちたいブーケのイメージは決まっているので、あとは体型ですね...。がんばりますです。
2005/09/23 12:11 | | edit posted by はますけ
ドレス、ぜひ着てくださいね!うちは両家の食事会みたいなジミ婚でしたがドレスは着ましたよ。やっぱり記念になると思いますので。
ガイジンには「なんでクリスチャンじゃないのにドレスなんだ?」とすごい追究されるんですが。。。でも和装よりドレス、と思ってしまう私。
2005/09/24 17:49 | | edit posted by ラクダ
うんうん!ぜひ着た方がいいと思う!!
↑haittyさんの仰るとおり
“自分のためにも、ご主人のためにも、育ててくれたご両親のためにも”

後で見返しても、その時の色んな気持ちが蘇って来て
すごくイイもんだよ♪
私も、もう何回も見返してるも~んi-178

あと、お子ちゃまが出来た時にも
見せてあげられるといいもんね~
2005/09/26 22:42 | | edit posted by catherine
ラクダさんへ♪
ドレス一度はあきらめましたが、やっぱり着た~い!
なのでもくもくとe-340計画をたてています。
着物も着たいけどやはりドレスかな~。ジミ婚になるとは思いますが、せめて写真は残したいですよね。
2005/09/27 22:22 | | edit posted by はますけ
catherineちゃんへ♪
うちのダンナ様「式したくね~っ!」て反対しやがるのよ。もっとも付き合い始めた頃から言っていたんだけれど。
でもねえ母親と亡くなった祖母に花嫁姿、どうしても見せたいのよねぇ。
なので式のみになりそうだけど来春位にしようかと計画してます。
catherineちゃんの写真見てから和装もいいなあ~って思えてきちゃった。悩みは尽きないのだ~。
2005/09/27 22:26 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/87-8b9d41ff
trackback
 
