
--:-- | スポンサー広告
-    -

 Automatic!

金曜日に友達と食事に行ってきました。
その友達は結婚して鹿児島に行ってしまったので、頻繁に会うことができません。
会うのは彼女の結婚式以来です。
白ワインをボトルでお願いし、サラダとパスタ、デザートをいただいて楽しい時間を過ごしました

で、なぜ題名が「Automatic!」なのかというとですね...。

ワインとか飲むとやはり行きたくなったりしますよねぇ。
それで行ったんですよ、個室に。
店内と同じちょっと薄暗くて雰囲気のいいトイレです。しかもちょっと広め。
そりゃもう気分よく(お酒入ってるしね)過ごさせていただきまして、さて出ますかという時にミニタオルを落としてしまったので拾おうと思ったんですね。
そしたら、そしたらさ...。

便器の蓋にアッパーくらったさ!

そういえばさ、蓋閉めた覚えないのに閉めたのかしら?とはちょっくら思ったんだよね。でも酔っ払ってるからあんまり深く考えなかったんだよね。
33歳にもなって便器に顔殴られるなんて、あんまりだ...
便利になっていくのはいいけどさ、ウォシュレットとか好きだけどさ

便器の蓋は自動じゃなくてもいいだろう!!?

だって閉めなくても差し障りないじゃんか~。って1人トイレで悲しみにくれたのでした。
ちょっと恥ずかしくて友達には言えなかった...。
今度からは気をつけますです。
13:38 | のんびり日和
comment(6)     trackback(0)
comments
いつも面白いね
面白くてよいね!
今度はどんな事をしてくれるのかしら?
2005/09/21 09:56 | | edit posted by akemi
いや~。元気でよかた。
体調が悪いのかなと思っていました。
トイレのお話今一人で笑っちゃいました(ごめん)v-290
気持ちよくワイン飲んだのに、目が覚めましたね笑。
2005/09/21 10:10 | | edit posted by haitty
akemiさんへ♪
おもしろい?そうかな~。
ただのおマヌケだと思うけれどな~。
これ以上アホなことしでかさないように気をつけます。
2005/09/21 22:02 | | edit posted by はますけ
haittyさんへ♪
なんだか仕事が忙しくって、すっかり遠ざかってました~。体調は相変わらず低空飛行ですけど、大丈夫です。
トイレの自動化ちょっとビックリしてしまいました。最近のは蓋も自動で開くのねe-263顎の下をばいーん!と殴られて一人で泣きそうになりましたよ...。確かにショックで目が覚めましたe-317
2005/09/21 23:49 | | edit posted by はますけ
トイレの蓋が自動のもあるとは知りませんでした。この前までヨーロッパに旅行に行ってきたのですが、向こうのトイレは壁にある大きい白いボタンを押すと流れるので分かりやすくて良かったです。そのてん日本のトイレは手を近づけると流れたり、ボタンも押す場所がまちまちだったりして分かりにくいですよね。
2005/09/24 17:21 | | edit posted by tegouma
tegoumaさんへ♪
そうなんですよ~!私も知らなかったんですe-263
確かに日本のトイレは水を流すボタンがマチマチでわかりにくいですよねぇ。
あの手をかざして水を流すやつ、短気な私には不向きです。いっつもうまくできなくて、「うがーっ!!」ってなっちゃいます。
2005/09/26 11:22 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/84-1d789795
trackback
 
