スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 衝動買い

ヘアゴム


秋色のかわいいヘアゴムがあったので買ってしまいました。
あと1つバレッタも購入。頭に付けていたので写すのを忘れてしまいました。
髪が長いうえに天パなので、結んでいるのが楽チンなのです。
朝起きるとイヤーな縦ロールができてるんですよ
本当はバッサリいっちゃいたい気持ちもあるんですが、南の国の少年のように(良く言えばね。本当はバッハみたいになるですよ)なってしまうので、セットするテクニックがない私は恐くて切れません。


スポンサーサイト
21:43 | お買い物
comment(4)     trackback(0)
comments
ショックなのよ~ん
先週、髪を切りに行ったんだけど
「長さはそんなに切らないで」って頼んだのに
あれよあれよ…と言う間にバッサリとぉぉ!
鏡に映る自分を見て
「めっちゃ短い~、うわ~ん」と嘆く私に
美容師さんは「そんな事言っても、切っちゃったモンは戻らないよ~」と、しゃあしゃあとi-240
彼の事を“天才”だと絶賛してたけど、
実は“悪魔”かもしれない…

生まれてから今までで
一番の短さなんだよ~
癖毛で短いと、“オバチャンパーマ”みたいで悲しいよ~e-263

2005/09/14 21:54 | | edit posted by catherine
げげっ!
ええっ!そんなにバッサリやられちゃったの?!しかも「切っちゃったモンは戻らない」?そりゃそうだ!
catherineちゃん人生最大のショートになっちゃったのねん...。クセっ毛にショートは勇気がいるのにねぇ。
私は何度か挑戦しては挫折してますデスe-263
2005/09/14 22:18 | | edit posted by はますけ
弟ふたりが天パなので、くせ毛の大変さは身近で見てました~。
というか私もちょっとイヤーな感じの癖があるんだけど、美容師さんが上手にストレートに見えるように切ってくれて助かってるの。
その美容師さんも強い癖毛で、子どもの頃からのコンプレックスが高じて美容師を目指したんだって。
2005/09/15 10:33 | | edit posted by ニガババロア
ニガババロアさんへ♪
弟さんがいるんですね~。くせ毛、本当にめんどくさいですよねえ。
ウチの弟は姉と正反対の栗色サラサラヘアーだったので、いつもうらやましく思ってました。
私の髪は昔流行った外人パーマ風なので、たいていの美容師さんは「このままでいいじゃん!」て言われますe-263が私はストレートになりたいのよ~!やはりこういう気持ちをわかってくれるのは、くせ毛の美容師さんなのよね。
2005/09/15 17:48 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/79-d70002dc
trackback
 
