
--:-- | スポンサー広告
-    -

 大人買い

RODY+KITTY


リプトンの500mlのペットボトルに、RODY+Kittyのおまけが付いていました!
とにかくRODYが大好きなので(Kittyちゃんももちろん好きよ)そりゃもう一気に大人買いをしてしまいました。
普段甘い紅茶は飲まないので(レモンティーもあまり飲まない)お腹がたっぷんたっぷんになっています
全部で8種類。袋の色と中身の色が揃っているのが親切です。
もう全部揃えちゃいました!
入っている袋もカワユイので、もう1Set買い揃える予定です。
21:35 | お買い物
comment(4)     trackback(1)
comments
びっくり
RODY、私も好きv-238
私も早速、リプトンのペットボトル買って帰ろうかな~。
実は、私の携帯には30個位、「ご当地キティ」が付いてるんですよ。。自分で買ったものじゃなくて全てお土産で頂いたものなんだけど。。
2005/09/16 09:23 | | edit posted by gattino
仲間だったのねん!
gattinoさん、RODY好きだったのね~e-266
ウレシイなぁ、まわりにいないんですよRODY仲間。
それにしてもご当地キティ30個?すごい、よく集まったねえ。でも重くない?私もけっこう付けてたんだけれど、気が付くと顔が黒くなっちゃって悲しい思いをよくしてます...。
2005/09/16 18:03 | | edit posted by はますけ
ぴんく♪
ついに、1個ゲット!
ピンクのRODY&kittyちゃんだった~
旦那が買ってきたんだけど
素早く頂いちゃったよ~

あんまり可愛いから勿体無くて
袋を開けてないんだよね~i-237
保存用と付ける用と買おうかな??
2005/09/17 16:20 | | edit posted by catherine
旦那さまナイス!
ピンクちゃんさっそくgetしたのね~。旦那サマナイスでございます!
そうなのよ、これ袋もカワユイのよ~e-266なのでさっそく保存用も買い集めてます。もうちょっとで2set揃うよん。
2005/09/17 19:53 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/78-8f7373e6
trackback
ついに! リプトンペットボトルのkittyとrodyのコラボのおまけをGETい
| 甘い生活  ~LA DOLCE VITA~ | 2005.09.20 00:18 |
 
