
--:-- | スポンサー広告
-    -

 トラットリア アンティカ ~江田~

アンティカ 9/1-2


会社の同僚とおいしいものを食べに、外ランチに出かけました。

お店はいつものイタリアンレストラン「トラットリア アンティカ」です。
お肉とパスタどちらにするか悩んだのですが、いつもどおり1600円のパスタのコースをオーダーしました。

まずは前菜5種盛り合わせ

アンティカ 9/1-1


イタリアンオムレツと茄子のマリネがとってもオイシイ!

パスタは「ベーコンとモッツァレラチーズ フレッシュトマトとバジルのソーススパゲッティ」。
ちょっと大きめのベーコンの食感がまた良いのです~
トマトソースあんまり食べないのだけど、ここに来るとついついオーダーしてしまいます。
そういえば前回の時もそんなこと書いてました

これにデザート(ショコラのケーキとメロンシャーベット)と飲みものがつきました。

はあぁ、大・大・大満足です


トラットリア アンティカ
横浜市青葉区荏田北3-1-6
TEL 045-911-7530
21:17 | おいしいもの(外)
comment(4)     trackback(2)
comments
TBしました~
ようやく更新いたしました。
やっぱ、はますけさんの
パスタの画像は美味しそう・・・よだれでちゃうっ!
2005/09/05 17:09 | | edit posted by みねっこ☆
みねっこ☆さんへ
TBありがとう!
写真はねえ撮ってる枚数が違うだけだと思うわよん。
私もTBさせていただきまーす。
2005/09/08 10:38 | | edit posted by はますけ
はじめまして。グルメブログをしているtegoumaと言います。
私も行って来たのでTBさせていただきました。
パスタも美味しそうなので次回食べてみたいです。
2005/09/10 00:04 | | edit posted by tegouma
tegoumaさんへ♪
はじめまして~。
TBありがとうございます!
パスタもなかなかおいしかったですよe-266ぜひチャレンジしてみてくださーい。
2005/09/11 09:31 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/64-564fb63e
trackback
8/31 職場でBBQしました☆残念ながら【梅○さんのジンギスカン】は出ませんでしたいわゆる焼き始めの頃ですね。この後は酒におぼれてしまいました・・・翌日は・・・二日酔いですそんなもので、ガッツリ食べたくなってランチはkuruppo’s roomのはますけさ
| のほほん☆みねっこエッセイ | 2005.09.05 17:06 |
「トラットリア アンティカ 荏田」です。東急田園都市線江田駅徒歩2分。通りに面した角地にあります。店内は2つの部屋に分かれており結構席数は多いですが、残念ながら禁煙席はありません。日替わりランチコース1600円を注文。ほかには日替わりランチセッ...
| てごうま!食べ歩き&お取り寄せ | 2005.09.09 23:52 |
 
