
--:-- | スポンサー広告
-    -

 新宿 すずや ~青葉台~

とんかつ茶漬け


「とんかつ茶漬け」で有名な新宿 すずやさんでご飯を食べました。
今回オーダーしたのは、温玉+キムチ とんかつ茶漬けです。
とんかつには醤油をベースにしたちょっと濃い目の味が最初からついていて、そのまま普通に食べてもよし、お茶漬けにするもよしのなかなか面白いメニューです。
付け合せのキャベツも炒めてあって、生野菜が苦手な私でもおいしくいただけちゃいます。
しかも今回はキムチ+温玉付き!お野菜もタップリ!

とんかつ茶漬け


1/3位をお茶漬けにしていただきました。
私はお茶は少な目でいただくのが好きです。
サラッと食べれちゃいました。普通サイズだったんですけどね...。
お値段は普通サイズ(お漬物・ご飯・お味噌汁付き)で1660円でした。

茶漬けに


「ポタ食」さんでもこちらのとんかつ紹介されています。
ノーマルタイプのとんかつ茶漬けを召し上がっているようです。
こちらの管理人のしうさんの写真が、またまたすんごくオイシそうに写っていて食欲倍増なのです


新宿 すずや
横浜市青葉区青葉台2-1-1
東急青葉台スクエア South-2 5F
TEL 045-982-8737

11:22 | おいしいもの(外)
comment(2)     trackback(2)
comments
おお!つながってる☆
こんちは☆
すずや行ったんですね!

ここのとんかつ大好き!
しかもポタ食さんと連携してる・・感動です(T▽T)

こうやってつながってくの
って嬉しいです☆
2005/09/02 09:43 | | edit posted by みねっこ☆
そうなのよん♪
すずやさん行ってきました。私カツがあんまり得意ではないんだけれど、炒めキャベツ効果でここのは食べれます。
みねっこ☆さんが「ポタ食」さんを教えてくれたのでTBしてみました。
こういうのBlogならではですよね。
2005/09/02 15:04 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/60-a1c0b9b1
trackback
久々に、母親と、とんかつで美味しい【新宿 すずや 青葉台店】に行ってまいりました☆母は、「やわらかヒレカツ」私は、「田園御膳」店内席に着くと、お茶とお漬物がやってまいります。このお漬物は、我が親子の好物。食前にちょこっと食べると食欲が増し、準備OKですおな
| のほほん☆みねっこエッセイ | 2005.09.12 12:44 |
とんかつ茶漬け ¥1,470 最近は、HMSとは別行動が多くなり、今日は専務単独で新宿へ。前々から、今度、新宿に来たら、この『すずや』のとんかつ茶漬けを食べに行こうと決めていたので、午前中の用事を済ませ、一人で『すずや』へ。ここは2、3Fが店舗になって
| 銀座ではたらく社長と専務のblog (グルメ編) | 2006.09.12 15:42 |
 
