
--:-- | スポンサー広告
-    -

 にょろり発生注意報発令!4

むっしー食べすぎ


にょろりーず数こそ減りましたが、どうもお育ちになられたようで食事量が増えてきたみたいです
確実に葉っぱは食べられているのに、にょろりーの本体をなかなか見つけることができません
でもねえ、夜に鉢植えをじっと見てると風吹いてないのに揺れてる葉っぱがあるのよ...。
...すっげえ怖い

そして今日の朝見つけましたよ、にょろり。
やはりトウガラシをむしゃむしゃっとやっていました
見てみたい!という方はコチラをクリック
何も刺激物食べなくてもいいと思うんだけどねえ。
10:10 | ベランダライフ
comment(6)     trackback(0)
comments
いました。茎と同じ色と細さの体ですね~。
この刺激がたまらんのかも。とうがらしきれいな色になってきましたね
収穫が楽しみですねv-430
たくさん絵文字を発見しました。ちょっと遅かった。
2005/08/31 10:25 | | edit posted by haitty
見ちゃいました?
にょろり育っちゃいました。最初は糸くらいの細さで4,5ミリくらいだったのに、今では立派に2センチ程に~e-330
なんだかうちのにょろりは刺激物好きなのかユーカリにも付いてましたよ。
トウガラシはこのあとどうすればいいのかがわからず、ちょっと放置中になってます。
絵文字は最近できるようになったのe-348使ってくださいね~!
2005/08/31 11:35 | | edit posted by はますけ
隠れてる?
茎となるべく同化して、見つからないようにしてるんでしょうか?
こういう姿を見ると、なんかいじらしいなぁって思うんですよね。

でも大事にしてる植物食べないで欲しいよねe-445
2005/08/31 20:17 | | edit posted by ニガババロア
うぎゃっ
私ってば、見なきゃいいのに…
ついつい、怖いもの見たさで 見てしまった~i-240
悲鳴をあげて、2秒で消したわ~
あヤツ、ナニモノ??

2005/08/31 20:56 | | edit posted by catherine
そうなのよ
にょろり~、必死で隠れてるのです。
いる場所によって色もビミョーに違うのですよ~e-330
でもちびちゃいのにすんごい食べやがる!
でも殺す勇気がないので4Fのベランダからぽーいぽーい投げ捨ててます。下は野鳥のパラダイスですが...。
2005/09/01 06:28 | | edit posted by はますけ
見ちゃったのねん?
あれがウチのにょろりーよんv-409
恐くてまだ素手ではさわれないので、ちびスコップで逃げるヤツを必死に撤去しています。
あれ、何になるんだろ。
やっぱ蛾なのかな?うわ~イヤだ~!
2005/09/01 06:32 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/59-5c396133
trackback
 
