
--:-- | スポンサー広告
-    -

 プレゼントいただきました♪

ささぴーのお花


友達夫婦から「結婚お祝い」でお花をいただきました
その友達も5月に結婚式をしたばかりの新婚さんなのです。
彼と10年付き合ってきてポヤ~っとしていた私が「よし!今年こそ結婚しようっ!」と思えるようになったのは、出席させてもらった、この友達夫婦の結婚式があまりにも素敵だったから
実際「当分しなくてもよいかなあ~」と思い始めていた、私の気持ちを動かしちゃうくらいのパワーがあったのです。

なので「やっぱしようっ!」と思ってから実際するまで3ヶ月。
きっと相棒も「何なの、コノ人?」と思うくらいの勢いで籍を入れたのでした
(勢いがなくなる前にせねばっって思ったので。)
こんなに振り回しても「仕方ないな~」って受け入れてくれてる相棒には感謝しているのですよ。

ささぴーのお花UP


2人からもらったお花はとってもキレイで、毎日ウットリ眺めています。
まだ一緒に住めていないので相棒には写真で見せました。
2人は今ちょっと遠くに住んでいて、ちょくちょくは会えなくなってしまったのだけど本当にいい友達と出会えたな~って感謝しているのです。
12:42 | のんびり日和
comment(10)     trackback(0)
comments
素敵なアレンジ
かわゆい~!e-266
白とグリーンってほんとに似合いますよね。
あらためて、はますけさんおめでとう!って思いました。

ところで違うエントリーですが、和風白くま激しく気になります。
特に、きなこアイスってのが…おいしそ~
2005/08/28 19:21 | | edit posted by ニガババロア
ありがとう♪
ニガババロアさん、ありがとう~e-266
白とグリーンの組み合わせ大好きなのでうれしかったです。

「白くま」ちゃんオイシそうでしょ!?セブンのオリジナル商品だと思うのだけど、きなこ味が大好きなのでツボでした~。
普通の方もフルーツがたくさんでよいんだけどね。
きなこ普及推進委員の私としては、やはり和風をイチオシで。
2005/08/28 19:56 | | edit posted by はますけ
よかったですね
良いお友達に出会えて
そして、きれいな花束のv-22プレゼント。
この花束ほんときれいですね (^・^)
2005/08/28 23:09 | | edit posted by haitty
とっても綺麗なboxのアレンジですね!
早く週末婚から脱出しましょうね!
奇襲に行くから。
2005/08/29 13:38 | | edit posted by akemi
haittyさんへ♪
あまりお花を人からもらうことってないので、本当にウレシイです♪
白にグリーンの私の好きな組み合わせだったので「うわわ~、私の好みわかってくれてるv-344」ってドキドキしてしまいました。
出会わせてくれた神様に感謝です。
2005/08/29 14:39 | | edit posted by はますけ
akemiさんへ♪
週末婚脱出したいです...。
最初はいいかな?と思っていたんだけど、通う体力がありません。だって毎週家出荷物になっちゃうんだもん。
でも奇襲はだめですよ!お部屋きっとデロデロだから~e-330
2005/08/29 14:42 | | edit posted by はますけ
だったら
お部屋に入らないから、玄関前にそっと鉢植えをたくさん置いておく。
2005/08/30 09:32 | | edit posted by akemi
きれいです~
e-414とっても綺麗な花束ですね!
色合いがとってもさわやかですね。
そういえば、2月の友達の
結婚式でブーケトスをとっちゃったんですよ。
次は私かしら(-_☆)
なんて、相手探しからです(苦笑)v-288
2005/08/30 21:36 | | edit posted by くじら
くじらさんへ♪
お花はもうらうと本当にウレシイですねえv-344
e-398ブーケトス受け取ったの?いいなあ、私受け取ったことないよ~。
それはもう責任を持って実行しなくちゃかもよe-340
2005/08/31 11:42 | | edit posted by はますけ
おめでとう
おめでとう!v-259
暫くネットから離れていました。。入籍したんですねv-272

綺麗なお花みてるだけでも、私まで癒されますよ~v-22
今日あたり、私も更新したいと思います。
2005/09/14 15:26 | | edit posted by gattino
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/58-653559f4
trackback
 
