
--:-- | スポンサー広告
-    -

 台風行きました

台風あとの空


台風通過しました。
これは朝8時ごろの空。どんより。
でも西の方には青空が見えてます。このあと晴れ晴れになりました

台風行ったよ


ベランダはこんなでした。ちょっと片付けたあとです。
ベランダ用のサンダルはすっ飛ばされてました
蝉の死骸もゴーロゴーロ。
わき芽から育てていたミニトマト、ぶっ倒れています。
ベキベキになってしまっているので、今年はもう終わりにすることにします。
壁際に置いていたバラは今のところ被害は少なそう。
塩害がちょっと心配。


ピーマン 8/26


心配していたピーマンも無事でした!
よかったよ~、ベッキリいかなくて~。
お花も咲いていました。あとはピーマン無事に実をならしてくださいませ。
12:30 | ベランダライフ
comment(9)     trackback(0)
comments
pimann絶対に実がなりますよ。(>。<¥)
2005/08/27 12:44 | | edit posted by ういお
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/27 12:48 | | edit posted by
大きくなれよ。やさいたち
2005/08/27 12:51 | | edit posted by 路っじ
実がなったら
無事に実ったら是非お弁当を作って持ってきて下さい。
2005/08/27 18:10 | | edit posted by akemi
ういおさんへ♪
ピーマン無事に実がついたようです。良かった~。
応援ありがとうございますv-282
2005/08/28 13:52 | | edit posted by はますけ
路っじ さんへ♪
応援ありがとうございます!無事に台風こせたみたいです。
ちびっちゃい実もついていました。良かったです。
2005/08/28 13:54 | | edit posted by はますけ
akemiさんへ♪
お弁当ですねe-438
がんばって作ってみようかなあ~。でもそれには買出しに行かないと...。
弁当の中身米とピーマンしか材料ないのよe-263
2005/08/28 13:55 | | edit posted by はますけ
あ~…
ミニトマトちゃん、折れちゃったのねんe-263
うちも勝手にこぼれダネから育ったらしきミニトマトちゃんを発見したので
はますけさんの分も頑張ってみるよ~♪
2005/08/29 22:37 | | edit posted by catherine
catherineさんへ♪
景気よくベッキリ折れちゃっただよ...。がっくり。
私の分もがんばって育てて~。

2005/08/29 23:26 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/55-4905c283
trackback
 
