スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 台風情報

台風一過の横浜。今日はものすごい暑いです。
久しぶりにジリジリので顔がイタイです。
寝不足のアタマにがんがん来ます。

なぜ寝不足かというと

台風情報が気になってあんまり眠れなかったから
前の日も台風が気になって、ちょこちょこ起きていたのでグラグラです。
それにしても関東を通過する台風は、どうしていつも夜中に通過するんでしょうねえ。
あんまり昼間に通過することってない気がします。

それにしても眠い



スポンサーサイト
16:20 | のんびり日和
comment(2)     trackback(0)
comments
大丈夫だった?
関東地方は来ちゃったみたいだね~
お花や野菜ちゃんたち、大丈夫だった?
私の心配はしないんかい? …って?
いやいや、寝不足は寝たら直るよ。
私はいつも寝過ぎでダルイけど
また寝たら直るよv-415
2005/08/26 22:23 | | edit posted by catherine
うーん
ピーマンとかは無事だったと思う~。
けどきのうから相棒の家に来てるから、塩害と水切れが心配ですe-263
頼みの綱のおかあちゃんi-91ケガしちゃって水遣りできなそうなのよね~。

あ、寝不足は今日しっかり解消したよーん。
2005/08/27 08:36 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/54-b35eebbd
trackback
 
