スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 母の戦利品

おかし軍団


生活感がにじみ出ている写真ですみません
でもスゴイでしょ?!このお菓子の山。
実はこれウチの母がゲーセンでGETしてきたお菓子軍団なのですよ
映画を見に行って時間が余ったから遊んできた~、と申しておりました。
夏休みのデパートに入っているゲーセンで1人で遊ぶシルバー世代。
ちょっと考えると笑えますがそんな母が大好きなのです。




スポンサーサイト
20:44 | のんびり日和
comment(2)     trackback(0)
comments
すご~い♪
コレを、どうやって持って帰って来たのか…?
まさか、このスケスケの袋で??
想像したら、可愛くって笑えちゃったv-410

私は一人で映画なんて行けないし、
ましてゲ-ゼンにも入れないよ~
おカアさま、やりますな 
しかも、これだけの戦利品、かなり没頭したと思われる…

2005/08/19 21:38 | | edit posted by catherine
スケスケよん
すごいでしょ?!うちの母上様このスケスケ袋のまんま電車とバスに乗って帰ってきました。
満面の笑みで「コレ見て~!スゴイでしょ?全部1人でとったんだよ~」だってi-179
いくら使ったかは聞かなかったけれど、きっとすごいつぎ込んでると思われます。
この間はデッカイ犬のぬいぐるみ(サンリオのシナモン?)を連れて帰ってきましたよ。
2005/08/19 22:22 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/43-c1a24699
trackback
 
