
--:-- | スポンサー広告
-    -

 あかん鶴雅別荘 鄙の座  阿寒湖温泉



1日目(1/19)

今回のお宿は「あかん鶴雅別荘 鄙の座」
かなりお高めのお宿ではあるのですが、新婚旅行で泊まった時に気に入ってそれ以来年に1回泊まりに行ってるのです。
今回はいつも泊まる1番安い部屋がもう空いていなくて、いつもより高い部屋に泊まりました。
なんてったって1泊2人分にもうちょっとたせば1ヶ月の家賃になるくらい高い...。

今回泊まった用意された部屋は「風花」というお部屋。
おそらく出した金額よりもいい部屋を準備してくれていたようです。
「毎年ありがとうございます」と出迎えてくれました。
こういうのって嬉しいですね。

1006.jpg


エントランスからもう別世界。

DSC00056.jpg


リビングにはマッサージチェアもあって、2人で奪い合い!

DSC00057.jpg


部屋には露天風呂も付いているのです。
寒いけどお湯が熱めなのでのんびり入れます。
もちろん今回もタオルぶん回しをして凍らして遊びました。
夜はマイナス20度位なので簡単に凍ります。

DSC00058.jpg


今回の思わぬグレードアップで驚いたのがベッドルーム付きの部屋になっていたこと。
でも湯あたりしてしまって畳で行き倒れてました....。
20:45 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/412-f9519205
trackback
 
