
--:-- | スポンサー広告
-    -

 鶏肉とにんにくの煮込み ローズマリー風味

20080414202745



今日の晩ごはんのメインは鶏肉とにんにくの煮込みローズマリー風味でした。
もう1品はカポナータ。
両方とも簡単メニューです。

■鶏肉とにんにくの煮込みローズマリー風味

鶏もも肉は一口大に切る

フライパンにバターを溶かしてにんにくと鶏肉を入れて焼き目をつける

焼き色が程よくついてきたら、塩コショウとローズマリーと水を入れる

あとはフタをしてとろ~りとするまで煮込む

(フライドオニオンを入れるととろ~り度がupして更においしいです!)

簡単だけど食べ応えがあります。
お試しあれ~♪

20:27 | おうち簡単メニュー
comment(2)     trackback(0)
comments
お久しぶりです♪
お元気にしてますか?
おいしそーじゃありませんか。
ローズマリーは自家製ですよね??
2008/04/19 22:04 | | edit posted by もも
ももさんへ♪
お久しぶりです~!
なんとか元気で過ごしてます。
これもまたまた簡単料理なんですよ。
手抜き料理バンザイな日々です。
ローズマリーは引越しの時に持ってこれなくて(でかくなっちゃってたので)実家においてあるんですよ~。
なのでこれは普通のドライのやつなのです。
生をブチブチちぎって食べる日々が懐かしいです。
2008/04/26 17:34 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/405-9c867313
trackback
 
