スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 引越しました~

ずっとご無沙汰しております。
実は11月の末に引越しをしまして、まだ色々と片付かずにバタバタとしております~。
(ようは片付け下手なんですよ...。)
ブログの更新がなかなかできないんですが、やめたわけではないのです。
元気にしてますし、そのうちパパーンと復活する予定です。
それではまた近いうちに~。
スポンサーサイト
14:53 | のんびり日和
comment(6)     trackback(0)
comments
元気でよかった
はますけさん、お久しぶりです
引越しお疲れ様
新居でお正月が迎えられますね
バラたちが春になると
新居でたくさん花を咲かせてくれるでしょうね(#^.^#)
2007/12/26 21:30 | | edit posted by haitty
あけましておめでとうございます!
はますけさん お久しぶりです(*^_^*)
引越しされたんですね~
新居で迎えるお正月はどうでしたか?(^O^)
一昨年の11月に私も引越ししたけど、なかなか荷物が片付かなくて
つい最近までその時の段ボールで触ってないのがあったよぉ~^_^;
はますけさん、ちょっとしか経ってないし片付いてなくて当然だよ~
ゆっくりボチボチと~ね(^_-)-☆

また落ち着かれたら遊びに来ますね~♪


2008/01/03 21:33 | | edit posted by チャチャ丸
haittyさんへ♪
お久しぶりです~。
ばたばたとしているうちに年が明けてしまいました。
今度の家はベランダの狭い北西向きのマンションなので、
かな~りお庭は縮小してしまいました。
少しでもいいから咲いてくれるとうれしいなぁ。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします~^^

2008/01/15 13:44 | | edit posted by はますけ
チャチャ丸さんへ♪
チャチャ丸さん、明けましておめでとうございます~♪
お久しぶりになってしまってすみません。
引越しでバタバタしたまま年が明けてしまいました。
もちろんダンボールは山のまま...。
片付く日がくるんでしょうか?
実はデジカメが壊れてしまったので、ブログがなかなか更新できてないのです。
買ったら復活する予定です。それまでは携帯からの写真になってしまいそうです。
チャチャ丸さんちにも遊びに行かせていただきますね。
今年もよろしくお願いいたします~。
2008/01/16 13:17 | | edit posted by はますけ
ご無沙汰してます.. ^_^;
えぇ~引越しされてたんですね。
今度は マンションですか..
鉢とかプランターでの花も中々いいですよ。
ブログも花も ぼちぼちと頑張ってね。
復活楽しみに待ってま~す。ヽ(^o^)丿
2008/02/14 19:59 | | edit posted by sora
soraさんへ♪
お返事ものすごく遅くなってしまってごめんなさい!
急にだったんですが引越しをしました。
今回はマンションです。でもすごくベランダが狭いの。
そして日当たりも悪いんです~。
体調を崩していたのでブログも長いことお休みしていたのですが、そろそろ復活する予定です。
遊びにきてくれて本当にありがとう!
2008/04/06 00:52 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/400-aa384c58
trackback
 
