スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 土曜日の地震

土曜日に大きな地震がありました。
我が家のある付近はどうやら震度4だったらしい。

もんのすんごく揺れました。

ちょっと近所の花屋さんを覗きに行ったところで地震にあったのですが、道に立っていてもぐんらぐんら揺れたですよ~。
お花を物色しているところだったのですが、危うく持っていた松葉ボタンを握り締めたまま家に走って帰るところでした
我に返らなかったら今頃前科者でございました...

慌てて家に帰ったら、結構いろんな物が落ちていてまたまたビックリ。
部屋片付けようっと。
スポンサーサイト
12:05 | のんびり日和
comment(3)     trackback(0)
comments
その頃あっしは・・・
揺れましたね~土曜日!
うちも震度4でした。その時は、ちょうどゲーセンいました^^;
怖いよ~ゲーセン。
いろんなものあるから。(縦・横すべて)
急に揺れたときは、隣のお兄さんと顔あわせて
「すごくヤバクないですか?」って会話しちまいましたよ^^;
いやはや。
会社のヘルメットをひとつ、いただいていこうかしらねぇ・・
2005/07/25 12:36 | | edit posted by みねっこ☆
はますけさん何もなく無事でよかったです
地震は怖いですね
私も買い物に行っているときに
地震にあったことがあります
その時買い物かごを持ったまま外たよ~。
余震がまだあるそうですから
気をつけてくださいね 
2005/07/25 14:43 | | edit posted by haitty
haittyさんへ♪
はい~、無事でした~☆
今回の地震は久々に歩いていてもわかる感じでちょっと怖かったです。
(新潟の地震の時もかなり揺れたけれど)
我が家はボロマンションの4Fなので、ものすごく揺れるんですよ。家にいなくてよかった~。
2005/07/26 09:36 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/4-aa24b6bc
trackback
 
