スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 honey+bee始動

予告していたHP「honey+bee」ができあがりました。
今までどおりお庭生活メインになるかと思いますが、そこからBlogにも飛べるようになっています。あと画像掲示板なんかも設置してみました♪
カワイイ写真が撮れたらぜひともぺたっと貼っていってみてください。
それではこれからもよろしくお願いいたしま~す
スポンサーサイト
13:11 | のんびり日和
comment(6)     trackback(0)
comments
はますけさん☆こんばんは~
ご無沙汰してました~
私、4月からちょっと生活パターンが変わって何となくバタバタしてましたがやっと気分的に落ち着いてきました。
はますけさん、HP始めたんだね~
すごいなぁ~
どうやって作るのか・・・私、全然わかんないなぁ(^_^;)

それにしてもいつも思うけどはますけさん、お花好きなんだね(*^_^*)
きっとはますけさんちにはいつも色とりどりのお花があふれてるんだろうなぁ~

では、また遊びに来ます♪
HPの方もまた見させてもらいますね(^-^)

2007/05/18 00:10 | | edit posted by チャチャ丸
チャチャ丸さんへ♪
チャチャ丸さん、こんにちは~♪
こちらこそすっかりご無沙汰してしまっていてすみませんe-466
いっつも覗き見ばかりさせていただいています。
お仕事始められたんですよね。生活パターンが変わると大変ですよね~。
ムリせずがんばってくださいね^^
HP、ブログとあまり変わらない方法で作れるところを選らんだんです。なので作り方はすごく簡単でした。デザインのテンプレートもあるのです。
我が家は意外とお花の種類は少ないんですよ~。同じ種類の花をばばば~んと集めてしまうので、お花の季節はもりもりお花だけれどそれ以外の季節は何にもなくなってしまうのです...。今年は夏に咲く花も育てているので少しはいいかな~?
2007/05/21 10:24 | | edit posted by はますけ
はますけさん今日は
イチゴの収穫おめでとうさんです。
美味しそうでした。
お花も沢山見せていただきました。
又きます。お元気で♪~
2007/05/21 17:24 | | edit posted by ヤッコ
ヤッコさんへ♪
イチゴ自家製にしてはなかなかおいしかったです。
もうすぐ春の大きなバラは終了になりそうです。写真をupする時間が足らないよ~!
そのうちそ~っと記事にするので、たまに覗いてみてください...。
2007/05/22 09:20 | | edit posted by はますけ
お邪魔します♪
こんばんは^^
私も早速お邪魔しました~。

あああ。blogもHPもセンスがきらりと光っていてとっても素敵ですね~^^
どの子も綺麗でとっても癒されました。。。。(´Д`*)

今の住まいは植物を植える場所も無く、日当たりも悪いので羨ましい限りです♪(可哀想でウチに連れて来れないのです^^;)

つうわけで、これから自分で上手く育てられない代わりに癒されに遊びに参ります(^^*
どうぞよろしくお願いします~。
2007/06/05 22:07 | | edit posted by まいくろ
まいくろさんへ♪
あぁ~!放置プレイ中のBLOGに遊びにきてくださってありがとうございますe-466
我が家も日当たりは悪いのですが、実家で育てていた子達をむりやり連れてきてしまったのですよ~。
なので葉っぱが少ないカワイソウな事にはなってるんですが...。
表の顔はカワイコちゃんを目指しているので、ちょっとお上品にしております。
これからもよろしくお願いいたします~。
2007/06/07 20:35 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/373-203b7460
trackback
 
