
--:-- | スポンサー広告
-    -

 またまた始めちゃいましたよ

こちらのBlogもちゃんと更新できていないというのに、長年の夢だったHPを作り始めちゃいました!
予定では写真をバカスカと載せる日記といくつか持っているBlogとリンクさせたりする予定です。
あと画像bbs!!これもつける予定なのでお時間がある方はぺったんしに来てくださるとウレシイです。
しかしできあがるのはいつになることやら...。
今3/4くらいまでは出来上がっているのですが、あともうちょっとの所でツマヅイテおります。
がんばるぞー!!
14:34 | のんびり日和
comment(6)     trackback(0)
comments
楽しみよ
はますけさん、頑張っていますね。
楽しみにしていますよ。
これからでかけるの、2泊3日で。
越後湯沢に春を見に行ってきます。
かえってきたら一番にお邪魔します。
2007/05/15 07:00 | | edit posted by ヤッコ
ヤッコさんへ♪
ヤッコさんお出かけなんですね!
越後湯沢か~、楽しそうだね♪
私も来月新潟に旅行に行く予定です。
私もヤッコさんからの春の知らせが届くの楽しみにしてますね。
それまでにHPできあがっているようにします~。
2007/05/15 09:14 | | edit posted by はますけ
はますけさん、私も楽しみに待っていますよ
仕事もして、主婦もして、
HPも作るなんてすごいよ
頑張れ~ぇ。ヽ(^o^)丿
2007/05/15 17:20 | | edit posted by haitty
HPは作るの難しいのに、えらいっ!
頑張って~。

出来あがったらそちらもお邪魔させていただきますね。
2007/05/15 17:49 | | edit posted by ぶんぶん
haittyさんへ♪
え~と、仕事はしているけど主婦業はしてないビミョーだから...e-263
実はBlogを始める前に作っていたことがあったのです。
とりあえず簡単ですが出来上がったのでOPENします。
遊びにきてくださいね~e-257
2007/05/16 10:16 | | edit posted by はますけ
ぶんぶんさんへ♪
一から作るの大変だったので、簡単に作れるところを借りてしまいました。
なんとかカタチになってきたので今日あたりOPENしようと思っています。
写真のHPになりそうです。
2007/05/16 10:26 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/371-cada5c90
trackback
 
