
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ソメイヨシノ

DSC04554.jpg

3/24撮影

他の子よりも早めに開いた桜の花と謎の虫。
初めて見る虫です。




他の花はまだまだ固い蕾です。

実はこの写真、父が亡くなった日に撮っていた写真です。
この写真を撮っていた時間に父は家で独りで旅立っていたのでした。
そんな事には気が付きもせず撮っていた桜の写真。
これからは桜の季節が巡ってくるたびに、あの日の出来事を思い出すようになるのでしょうか。

コメントを下さった方、みなさま本当にありがとう!
私は元気です。
おうちの子たちも放置していたにもかかわらず皆元気です
我が家はミニジャングルになっています。
少しずつ記事アップしていきますので、これからもよろしくお願いいたします~
15:34 | 散歩道
comment(2)     trackback(1)
comments
元気でよかった
はますけさん、しばらくでした。
大宮公園も葉桜になりました。
来年の花見の季節までにこのブログの固い蕾もきっと花開いてくれると思いま
すよ。
2007/04/26 20:21 | | edit posted by ヤッコ
ヤッコさんへ♪
ヤッコさん、ご無沙汰してごめんなさい。さっそく遊びにきてくれてありがとう!
来年のお花見は色々と思い出すことが多くなりそうですが、すごい勢いで伸びる若葉たちにちょっと癒されたりしています。
2007/04/27 11:36 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/363-2077b70f
trackback
ソメイヨシノソメイヨシノ生物の分類|分類界:植物界門:被子植物門綱:双子葉植物綱亜綱:バラ亜綱目:バラ目科:バラ科属:サクラ属学名 ''Prunus × yedoensis'' (Matsum.)ソメイヨシノ(染井吉野)は、サクラの品種。観賞用サクラの代表種。.wikilis{font-size:1
| 日本の心-四季折々の風情を感じ... | 2007.07.28 09:50 |
 
