スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 「自分を褒めちぎるバトン」

かわいい姫と優しい旦那サマとのラヴリーな日々綴っている「Catherine's Sence」のcatherineちゃんから、「自分を褒めちぎるバトン」をいただきました~。
実はこのバトン、いただいたのは11/20...。2週間も握りっぱなしでしたよ。ごめんcatherineちゃん
それでは元気よくいってみよ~!

1.自分の手を褒めちぎる

持ち主に似合わず小さくて可憐な手をしているんだよ。
小指なんてポークビッツくらいの大きさしかないんだい。
その気になれば子供用の手袋だって使えちゃうしね♪
しかも丈夫なもんだからカビキラーなんかも原液を生手で触ってもカブれたりしないんだーい!
商店街の「現金つかみ取り」だって箱の入り口でつっかかる事なんてないんだよーん。

2.自分の足を褒めちぎる

そりゃもう大地のエネルギーを全て吸い取らんとするような、立派な足をしていますがね~。最近の若い娘さんのウエストサイズと腿のサイズが変わらんと思われるですよ。いやもう、ここまでいくと立派としか言えん!

3.自分の頭を褒めちぎる

勉強はイマイチですが雑学は結構インプットされてるよ。
あと男に関しての記憶力は悪いがオナゴに関しては結構いろいろね、覚えてられるんですよ♪

4.自分の顔を褒めちぎる

なかなか愛嬌のある顔をしているのよ。ほら、タヌキだってかわいいでしょ?ブタちゃんだって最近人気あるじゃない。そんな感じだよ。
ファニーフェイスってやつだわよ。...多分。

5.自分の腹(♂)又は胸(♀)を褒めちぎる

腹はそりゃもう和太鼓の流れを汲んで、立派にバーンとしているですよ。だって日本人だもん!
胸はねえ、そりゃもう立派よ!ここだけは日本に収まりきらんかったね。世界レベルの水準ってことだわね。えっへん!

6.自分の服装を褒めちぎる

ボタンのついてる服がないから、いつでもどこでもすぐに脱げるんだよ。寒い日でも着替えはラクチン!すぐに変身できちゃうよ♪

8.自分の感性を褒めちぎる

世界や日常はステキなもので満ち溢れている!そう感じられる私の感性は素晴らしい!

7.自分の書いた絵を褒めちぎる

意外と繊細な絵を描くんですよ?以外にも色も線を細く淡く繊細なんです。どんなに隠そうとしても繊細でナイーブな内面は滲み出てきてしまうんだわぁ。
ラクガキは描くのえらく早いです。しょっちゅういらんもん描いてます。

9.自分のブログ(HP)を褒めちぎる 

自分の中のもっとも女の子らしい部分で構成されているブログですよ。
ここだけ見るとおそらく私を勘違いする人も多いでしょうねぇ。
しかも結構長く続いています。2年以上続いていますよ~。
コメントくださる皆さまのおかげです。足向けて寝られません!

10.誰も褒めてくれないときは自分で褒めても良いと思います

私はすぐに褒めますよ。ちっさく独り言ですが。
がんばったの1番知っているのは自分だもん。たとえ結果が伴わなくても褒めちゃっていいのです!

回す相手を褒めちぎりましょう

この内容を見て「受け取っちゃおっ!」って思ったそこのアナタ!
あなたは素晴らしい人です。褒めて褒めてほめちぎっちゃうよ♪

ええと↑こういう感じでよかったのかな?温めたわりにはお粗末な内容だなー。ごめんよcatherineちゃん~
スポンサーサイト
13:02 | のんびり日和
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/337-8dce97ae
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。