
--:-- | スポンサー広告
-    -

 テディベア

ふわふわっと


ミニバラのテディベア、この間の蕾が咲きました。
暖かい時だと1日もたたずに開ききってしまうのだけれど、今回は気温が低かったおかげでゆっくりと開いていくのを見ることができました。
この写真を撮ったのは雨の降った土曜日。
どうしても雨の雫と一緒に撮りたくて雨の中の撮影。カメラ壊れたかもしれません
テディベアは開くとお花の色が薄くなっちゃうので、やっぱり蕾の時が好きだなぁ。この花びらがクルリと反ってふわふわしている姿もかわいいんですけどね。

Blog☆Rankingに参加しています。よろしければ1クリックお願いします♪
FC2ブログランキング
12:56 | ベランダ(ミニバラ)
comment(8)     trackback(0)
comments
はじめまして☆
凄く綺麗ですね♪
雨の滴がまた素敵です(>_<)
お邪魔しました~
2006/11/14 14:18 | | edit posted by ダークブラック
今晩は、
雨の中のバラ、ついた雫も素敵に見えますよ。
いいカメラなんでしょう。大事にしてください。
2006/11/14 20:26 | | edit posted by ヤッコ
こんばんわ!
ミニバラのテディベアって、名前も素敵ですね。
花びらが、少し丸っこい感じしますね。
最近のミニバラって、凄く豪華なものが多いように
思います。
それに種類もたくさんありそうですよね。
2006/11/14 21:52 | | edit posted by うさうさ
この子タイプです☆+。
コロンとした感じがナルホド、テディベアです♪
ひまわりにも確か同じ名前があったヨ。
花色もカワイイしね。
ウチに養子縁組できてくれない?(笑)
2006/11/14 22:50 | | edit posted by おらしおん
ダークブラックさんへ♪
はじめまして!
遊びにきてくださってありがとうございますe-466
エヘヘ、キレイですか?雨の雫が綺麗に撮れたの初めてなのでウレシイです。
2006/11/15 09:04 | | edit posted by はますけ
ヤッコさんへ♪
1度雨の雫を撮ってみたかったのです。
それでちょうど花も咲いているし!と思ってチャレンジしてみたの。
カメラはSONYのコンデジです。手ブレ防止機能がついていないのでよくボケボケが撮れます。ここ半年ぐらい調子が悪いんですよねぇ。
2006/11/15 09:22 | | edit posted by はますけ
うさうささんへ♪
テディベア、名前のかわいらしさに惹かれて家に連れて帰った子なのです。蕾の時は濃いブラウンだけれど、開くとちょっとずつピンクっぽくなっていくんです。
花びらも外にクルンとなって、確かにぬいぐるみっぽいかも。
ミニバラは種類がすごく多いみたいで、名前が全然覚えられません。自分ちの子ですら忘れてしまってます。
2006/11/15 09:30 | | edit posted by はますけ
おらしおんさんへ♪
この子好みですか?
蕾の時はシックで、開くとふわふわぬいぐるみっぽいです。
春はもうちょっとピンクっぽいかなぁ。
近かったら養子縁組、御のしをつけてお届けするのに~!
実はこの子5号サイズの鉢に3本もムギュムギュで植わっているんです。今年は植え替えしなくっちゃ...。
2006/11/15 09:41 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/333-ce233424
trackback
 
