スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 Cubeのブログシール

左のサイドバーに新しいブログシールを貼ってみました^^
箱庭の中を男の子とCubeがちまちまと動くんです。
なんていうかすっごくカワユイ...。
ちなみにこれはCUBOXというブログシール。全部で6種類あります。
どれを貼るかすごく悩んでしまった...。
どうやら何種類か貼っていくと1台のCubeがCUBOXの間を移動していくみたいです。そこで始まるイベントも全部ちまちましていてカワイイよう♪

Cubeのブログシールはコチラから!

小さくてカワイイものが大好きな私には、ものすごいツボです。
Cubeのサイトには他にも色々なブログシールがあって、どれもカワイイのです。ゲームなんかもあるんですよ。
車のイメージと合っていてすごくなごめます。
私、日産の車が好きだし^^
(なんてったって我が家の愛車はマーチ!愛称は”まーちっち”だ!)

そして今「Cube Blog キャンペーン 第2弾」をやってます。
キューブ オリジナルQUOカード500円分1枚とキューブ特製チョロQ(赤)1台をセットにして合計200名にプレゼント!
応募は2006年12月15日(金)17:00までなのです。
特製チョロQが欲しいよ~!

Blog☆Rankingに参加しています。よろしければ1クリックお願いします♪
FC2ブログランキング
スポンサーサイト
08:45 | のんびり日和
comment(2)     trackback(0)
comments
なんじゃこりゃ~i-237
めっちゃかわいいやん♪
早速、サイトも覗いちゃったよ
私も何か貼ろうかなぁ むふふ
はまちゃん、かわいいの見付けてくるね~

そうそう、バトン回したので、
良かったら暇な時にでも見てみてねぇi-236
2006/11/20 21:21 | | edit posted by catherine
catherineちゃんへ♪
カワイかろ~?
たまたまマーチのHP見に行ったら、こんなのやってたのよ~。
ちまちました感じがすごく好みだったので貼ってしまったよ。
バトン受け取りました~。でも今週はちょっと請求の〆で忙しいので週末になっちゃうかも。
気長に待っててねーん♪
2006/11/21 13:09 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/332-bd0e67e6
trackback
 
