
--:-- | スポンサー広告
-    -

 秋の花




ERのシャリファ・アスマが1輪だけ咲きました。
蕾が膨らんできてからなかなか開かなかったので、外側の花びらは少し傷んでしまいましたが綺麗な花です。色合いは春よりも少し白っぽいのかな?私がイメージしていたとおりの色合い、そして花びらの枚数が多くてちょっとだけ豪華!

DSC03935.jpg


そして何より香りが強い!窓を開けるとすうっとお花の香りが部屋に入ってきます。1輪しか咲いていないのに薔薇のお風呂に入っているようです。

夏の間お世話をしていれば、こんなお花がたくさん咲いたのかなあ?
手抜きをした夏が悔やまれます...。

Blog☆Rankingに参加しています。よろしければ1クリックお願いします♪
FC2ブログランキング
18:47 | ベランダ(バラ)
comment(6)     trackback(0)
comments
はますけさん、又引き返してきましたよ。
こちらまで香りが漂ってくるようです。
色もやわらかいいい色。
一輪でも咲いてよかったね。
楽しめたものヤッコまで。有難う。
2006/11/08 20:48 | | edit posted by ヤッコ
ヤッコさん、またまたコメントありがとう!
たった1輪だけだけど咲いてくれてよかったよ~e-257
本当にねすごーくいい香りなのe-343
ご近所だったら持っていくのになあ。
2006/11/09 14:35 | | edit posted by はますけ
はますけさん、きれいに咲いたね♪
花びらの巻き方がなんとも
優しい色合いですね
香りもいいんですね
香ってみたいです(^・^)
2006/11/09 17:29 | | edit posted by haitty
haittyさん、おはようございます~♪
イメージ通りの姿で咲いてくれました。
本当はもうちょっと開く前に写真を撮りたかったのだけれど、ふと見たらもうこの姿でした。開ききる前の方が好きなんです。
香りがね、すごーくいいんです。薔薇の入浴剤みたいな香りなんです。近くだったら持っていくのになぁ。
2006/11/10 09:27 | | edit posted by はますけ
はますけさん こんばんわ
このバラ変わってますねぇ 花弁がビッシリと
初めて見ましたよ 色が優しくて可愛い
今日は バラ園に行って来ましたけど
香りがプンプンと漂ってました。
明日 撮った花まとめてアップしますから
又 お時間あれば見に来て下さいね。
2006/11/10 22:10 | | edit posted by sora
soraさんへ♪
soraさん、おはようございまーす♪
今日はこちらは晴れ晴れだけれど、風が強くてなんだか秋っぽい天気になりました。今まで上着なしでもOKだったのだけれど、来週からは上着が必要になりそうです。
このバラはカップっぽく咲くお花なのです。
ベルばらっぽい高貴な感じがするバラはちょっと苦手なのですが、こういう感じのフワフワしているのが好きなのです~。
soraさんバラ園にお出かけになったんですね。
実は私、ちゃんとしたバラ園って行ったことないのです。
行ってみたいなぁ。
2006/11/12 16:33 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/330-5a7598ff
trackback
 
