スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 コスモス




コスモスが風にゆらゆらと...。
こんなに儚げな姿をしているのに、背丈は私と変わらないくらい!
コスモスは花も葉も繊細な感じでとても好きな花です。

Blog☆Rankingに参加しています。よろしければ1クリックお願いします♪
FC2ブログランキング
スポンサーサイト
12:31 | 散歩道
comment(2)     trackback(0)
comments
はますけさん、今晩は、
あれあれ、テンプレート変わりましたね。ちょっとよそのお家に来たのかなとおもってしまいました。
コスモスの写し方お勉強して帰りますね。シャイナ撮り方
私も今度真似してみましょう。出来るかな?
2006/11/08 20:42 | | edit posted by ヤッコ
ヤッコさん、おはよ~♪
そうなのこっそりテンプレート変えてみました♪
そうしたらコメント欄の題名を入れるところがなくなっちゃった。あら?絵文字もいれれませんねぇ...。
コスモスは背丈が高くてなんとなくこんな撮り方になっちゃっただけなの。何にも考えてないんですよ~。
2006/11/09 10:21 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/329-719ddc8c
trackback
 
