スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 夢人島フェス

8/26(土)
混み混みつぶされるぅ~!!!


実は野外ライブなんかにも参加していたのでした。
「THE 夢人島 Fes.2006」
メンバーも豪華なのですっごく楽しみにしていたんですよ~。
問題は体力が持たなかったって事です。やはり普段からの運動って大事。(極度の低血圧なので、ただ立っていると起立性貧血を起しちゃうのですよ)

お目当てのサザンはもちろん、見てみたかったポルノグラフティもすごく良かったし思いもがけずBEGINがすっごく良かった!成人式の時にも生演奏を聴いたのだけれど、今回はなんだか身に染みましたよ音が。
そしてこういうFesでなければ会えなかったに違いない「Dragon Ash」もよかった!ボーカルのKjさん、かっこよかね~!ちょっとクラクラしましたわ。
もちろんお目当てのサザンは楽しかったですよ。大好きな「赤い炎の女」も聴けてシアワセ~♪だったのでした。

Blog☆Rankingに参加しています。よろしければ1クリックお願いします♪
FC2ブログランキング
スポンサーサイト
06:39 | もっと遠くへ
comment(2)     trackback(0)
comments
はますけさん ただいま~ヽ(^o^)丿
昨日の夕方 帰って来ました。
留守にもかかわらずコメント嬉しかったですThank you♪
富士山の画像間違って投稿していたので
綺麗な方と差し替えましたので 又覗いて見てね。(^^ゞ
はますけさん このイベントに行かれてたんですね。
いいなぁ~v-238
私は wowowで生放送見て居ましたよ。
私は 福山君がお目当てです。(#^.^#)
2006/10/11 07:52 | | edit posted by sora
soraさんへ♪
わーい!soraさんお帰りなさ~いe-405
お引越しのお手伝いお疲れさまでした~。
富士山見ましたよ。新幹線から撮るとあんな感じなのね。我が家は山梨側から見ることが殆んどなので、新鮮な感じです。
soraさんイベントwowowで見たんですね!私は土曜日に参加したのだけれどすごーく前の方だったので、かなりカメラに写っちゃってると思われます。生放送は確か日曜日だったんですよね。福山君は別格でカッコよかったですよ~。でもすごくマッチョになっててビックリしました!
2006/10/11 11:44 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/311-389d3577
trackback
 
