
--:-- | スポンサー広告
-    -

 もうで餅 ~本宮 茶房珍重庵~




茶房珍重庵さんでつまみ食いした「もうで餅」があまりにもおいしかったので、お土産用に9個入り850円を購入。
車での移動中どうしても食べたくなったので、おやつとしていただきました♪毎朝つきたての新鮮おもちでこしあんを包み、上に玄米粉をかけたおもちで柔らかくてモッチモチ。
賞味期限は3日間だそうです。一応聞いたけれどすぐに全部食べちゃった。これお土産におススメです。

Blog☆Rankingに参加しています。よろしければ1クリックお願いします♪
FC2ブログランキング
01:12 | もっと遠くへ
comment(8)     trackback(0)
comments
見るだけでも
はますけさん、
写真お上手だから、なんでもよだれが
トローリ出そうよ。
2006/10/08 10:09 | | edit posted by ヤッコ
うっわぁ~♪♪
何て・・・美味しそうなv-10
「もうで餅」。。。ホント、柔らかそう~~指で押してみたくなったりしてーv-154
2006/10/08 21:03 | | edit posted by チャチャ丸
ヤッコさんへ♪
最近食べ物写真ばっかり上手に撮れるのよ~e-330
できれば風景写真が上達するとうれしいのだけれど、やはり見つめる視線の熱さの差があるのかしらん。
2006/10/09 10:56 | | edit posted by はますけ
チャチャ丸さんへ♪
チャチャ丸さん、これ本当においしいよ~!もっちもっちでふっくふくでやんわりトローリで玄米粉が香ばしいのだ!
2006/10/09 10:58 | | edit posted by はますけ
はますけさん、このお餅美味しそうですね
こんなお餅初めてみました(^・^)
2006/10/10 17:04 | | edit posted by haitty
haittyさんへ♪
おいしそうでしょ?!
このお餅本当に大好きな味だったんですよ~♪
普段はそれ程餅菓子って好きではないんですが(主食としてのお餅は大好き!)これはほぼ一箱一人で食べてしまいました。
2006/10/11 11:25 | | edit posted by はますけ
うわー何ですかこれは?
始めてみました。
すごくかわいいし、おいしそうだし、玄米粉なんて素敵。
何だかあまりにキュートでほっぺたすりすりーってかんじですね。
絶対食べてみたいです。
ランキング応援してますねー。
気がつかなくて済みませんでした。
2006/11/18 14:37 | | edit posted by あんころりん
あんころりんさんへ♪
あんころりんさん、こんばんは~☆
私もこの子初めて見たんですよ。
それ程餅菓子って好きではないので、最初は「おみやげ菓子かあ」と思っていたんですが周りのお客さんがあまりにもおいしそうに食べているのでつい...。
相棒のを食べたらおいしくて箱買いしてしまいました。玄米粉が香ばしくてなかなかよかったです。でもこちらでは売っているの見た事ないんですよねぇ。
ランキングはちょっとチャレンジしてみるか!位のものなのでお気になさらずに~。(更新速度も落ちてるしねぇ)
2006/11/19 22:32 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/307-5007a13d
trackback
 
