
--:-- | スポンサー広告
-    -

 旅行に行ってきました

榛名山かな?


大変遅くなりましたが旅行に行ってきました!
行ってきたのは8月12~13日の1泊2日です。
目的地は新潟県の大湯温泉。奥只見湖を見に行く予定です。
相棒と付き合い始めた頃(多分8年くらい前?)にドライブで行って、すごくよい景色だったような気がして(写真撮っていないのでハッキリとは覚えていないけど)もう1度行ってみたかったのです。
前回は5月に行ったので雪が残っていて通れなかった道も走れるかもしれないなあと思って。

上記のように書くとものすごく綿密にスケジュールを決めたようですが、宿を取ったのは実は当日の朝です。なかなか予定が決まらなくてねえ。大慌て!
まあ宿などは以前からネットで調べたりはしていたんですが。

ちなみに写真は関越自動車道を走行中に写した、おそらく榛名山だと思われます。(もしかしたら違う山かもしれませんが)
この日は夕焼けが本当に見事で、時間があったら止まってゆっくり撮影をしたかったです。残念。
それではバタバタ旅行記の始まり始まり~
しばらく旅行ネタが続くかもしれませんが、お付き合いくださいね!

Blog☆Rankingに参加中です。私も温泉行きたくなったなあ。と思っちゃったら1クリックお願いします♪
FC2ブログランキング
06:30 | もっと遠くへ
comment(10)     trackback(0)
comments
こんばんわヽ(^o^)丿
素敵な夕焼けに迎えられたんですね。
夏休みの旅行ですね。
最近はホテルの予約もネットから簡単に取れて
本当に便利になりましたよね。
わずらわしさが無くて 私も利用してます。
旅行の思い出楽しみにしてますよ~v-22
2006/09/14 21:38 | | edit posted by sora
soraさんへ♪
こんばんは~☆
今年の夏休みはそりゃもう充実、遊びまくりでした。
ホテルの予約ネットでできるの便利ですよね~。ポイントも貯まるし値段もお得!夜中でも予約できるしね。
旅行記忘れそうになってるので、あわてて更新しまーす。
2006/09/14 22:36 | | edit posted by はますけ
楽しそうね
まったく便利な世の中になりました。
後日に旅の風景も見せてくださいね。
楽しみにしています。

2006/09/15 06:19 | | edit posted by ヤッコ
当日に
はますけさん、おはよう
当日の朝にホテルをとったのですね
今、只見湖を検索して調べました
すごくきれいな青の湖ですね
旅行記を楽しみにしていますヽ(^o^)丿
2006/09/15 08:19 | | edit posted by haitty
すみません。奥只見湖でした
(^^ゞ
2006/09/15 08:20 | | edit posted by haitty
ええなぁ
私は、妊娠中も体調がずっと悪かったし、
産んだら産んだでお出掛けもままならず、
ほんと、家にず~っとこもりっきりやわi-230
気候も良くなって来たし、どこかお出掛けしたいなぁ
はまちゃんの旅行記、楽しみにしとるね♪

はまちゃん、クックパッドで料理検索しとるんやね
私もそうやよ~
アウトプットして、素材別にファイルしとるよ
それしだしてから、全然料理本って買わんくなったよ
今は、とにかく“簡単なの”が一番!
全~く、凝った物は作らんくなってしまったようi-237
2006/09/15 12:00 | | edit posted by catherine
haittyさんへ♪
そうなんです、当日の朝に取って出かけたんですよ。事前にホテルの設備やら場所やら空いてるかなんかは確認してはいたんですけどね。
やはりお盆は混んでるし、どうしようか寸前まで悩んでいたので...。
旅行記、忘れちゃう前にupします!既に忘れてそうなのよ~。
2006/09/16 16:16 | | edit posted by はますけ
catherineちゃんへ♪
そうだよね。catherineちゃん妊娠中ずっと辛そうだったものねえ。
ベビちゃんがもう少し大きくなったらお出かけできるようになるのかな?冬はお出かけ大変なのかなぁ?少しでもお出かけできるようになるといいね。

クックパッドは最近使い始めたの。
それまではあんまりレシピをネットで見る事ってなかったんだけど(すぐに本を買っちゃうから~)ここ便利だね。
本格的なのから手抜き料理までいろいろ載っていて、すんごい助かってますよ。最近私の料理すんごい手抜きなのよ...。きっとcatherineちゃん見たら「うへ~っ」って言うと思うよ~。
2006/09/16 16:42 | | edit posted by はますけ
こんばんは~
はますけさん、こんばんは!
当日の朝、よく宿とれましたね。
運がいいですよ。
行きたくても、行けないときは
ありますからねぇ。。
今回の3連休も、気づいたら遅かった!
こちらは台風が近づいてきてるから、まあ、よかったのかな~。。
2006/09/16 20:43 | | edit posted by もも
ももさんへ♪
ももさん、こんばんは~☆
当日の朝本当によくとれましたよねえ。毎日毎日チェックはしていたんですけど、なくなってたらそれまでってことだねえとは思っていたんです。
そうしたら運よく残っていてくれました!(まあ本当は日曜日に宿泊希望だったんですが、さすがにどこも空いてなかったの)
せっかくの3連休台風になっちゃいましたね。そちらは上陸しちゃいそうなんですよねぇ。大きい台風みたいで心配です。
2006/09/16 23:08 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/290-9865b8e7
trackback
 
