
--:-- | スポンサー広告
-    -

 小松菜とコーンのにんにく炒め




再び簡単メニューです
最近なんだか忙しくて(仕事がってわけではないのだけれど)ご飯がすっかり貧しい事に...。
そんな時にぱぱっと簡単楽チンメニューの登場です!
今回は 小松菜とコーンのにんにく炒め by ハニー1003を参考に作りました。
にんにくと醤油の組み合わせはよいね!そりゃもう食欲がメキメキと増加しますよ~コレじゃ物足らないよって時は、鶏肉なんか入れてもおいしいかもしれません。
しかもすごく簡単!包丁もまな板も殆んど汚れません。
洗い物が少ないってすばらしい!

Blog☆Rankingに参加中です。コレなら作れるかも?と思ったら1クリックお願いします♪
FC2ブログランキング
06:08 | おうち簡単メニュー
comment(4)     trackback(0)
comments
おっ☆これはまた♪
これも超簡単そうだー(^_^)v
近々チャレンジしてみますね~♪♪
はますけさんのおかげで料理ベタな私・・・ホント助かってま~す(^^♪

はますけさん、これからもこの企画ぜひ続けて下さい。。。ヨロシクお願いします(~_~;)

旅行の記事も楽しみにしてますね☆
2006/09/14 21:43 | | edit posted by チャチャ丸
チャチャ丸さんへ♪
えへへ~、これもすっごく簡単ですよ。
包丁もまな板もあんまり汚れないし、すぐに出来るしいいよ~♪
こんなへなちょこ料理でよければ、これからも続けます~。
こちらこそよろしくねe-257
2006/09/14 22:29 | | edit posted by はますけ
おはよう、
このレシピ頂き、ありがとう。
この作り方は応用が利きますね。
2006/09/15 06:14 | | edit posted by ヤッコ
ヤッコさんへ♪
ヤッコさん、こんにちは~♪
朝早くからコメントありがとう!
このレシピは色々活用ができそうですよね。私のポイントは炒める時間が少なくてすむことです。
2006/09/15 11:54 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/289-39c2a87f
trackback
 
