
--:-- | スポンサー広告
-    -

 8月が終わるよ

夏がきらり


今日で8月も終わりですねぇ。
なんだか今年の8月は色々とお出かけをしていて、あっという間に通り過ぎていった感じです。
スケジュールがむぎゅむぎゅだったので、Blog更新もなかなか追いつかず...。
週末は3週連続で遠出していたので、いろいろネタはあるんですよ~。
野外ライブに行ってきたりとかね(夏っぽいでしょ?)♪
ちゃんと記事にすることができるといいなあ。写真もたくさん撮ってきたので少しずつ記事をupしていきたいと思います。

写真は8月12日の旅行中、上信越自動車道の横川サービスエリアで撮った写真。すごく綺麗な空でした。

Blog☆Rankingに参加中です。よろしければ1クリックお願いします♪
FC2ブログランキング
17:44 | のんびり日和
comment(10)     trackback(1)
comments
終わりますねぇ
おひさですぅv-238

風が秋の匂いですよね。

今年の夏は、そうとう波乱万丈でした。
いろいろと相談のってくれてありがとうです>。<

最近ようやく状況に慣れてきたかな・・なんて思いはじめたら秋。
今年は楽しい秋になりそうです♪

ではでは~
ライブ報告楽しみにしてるね☆

ブログのコメントできるようになったかも?
2006/09/01 09:09 | | edit posted by みねっこ☆
みねっこ☆さんへ♪
こちらではおひさだね~。
確かに今日は朝から涼しいね。
このまま秋になってくれるとウレシイんだけどなぁ。

そうそう、今年の夏は色々あったもんね。そりゃもう充実サマータイム!
私も話を聞いていて、ほんのちょっとですが若返った気持ちですよーん♪
今年の秋冬はイベント目白押しですね。よいなあ♪
あ、ブログのコメントまだできないっすよ~e-330
2006/09/01 11:22 | | edit posted by はますけ
ご無沙汰してました
今日からもう9月!
ぼーっとしてたらもう秋。
そういえば先月行った北海道の空は
うろこ雲がありました。
夏の楽しい思い出の記事を楽しみにしてますネ。
2006/09/01 22:36 | | edit posted by おらしおん
この雲迫力あるねえ
はますけさん、おはよう。
圧倒されそうな感じの雲です。
空の写真見るのも好きですよ。
その後の更新,待っていますよ、♪~
2006/09/02 05:44 | | edit posted by ヤッコ
こんにちわ!
上信越自動車道の横川サービスエリアで、
撮られた写真なんですね。
とっても迫力感じますよぉ。
雲が押し迫ってくるようで、とっても素敵!
これからは、段々と秋空に向かうのでしょうね。
2006/09/02 11:14 | | edit posted by うさうさ
こんばんわヽ(^o^)丿
こう言う空好きです。
広がりのある感じ見とれてしまいますよね。
今年も 後4ヶ月なんですよね。
夏が終わると 本当に一年があっと言う間....
でも 秋が来て冬へと私の好きな季節嬉しいです。
2006/09/03 22:39 | | edit posted by sora
おらしおんさんへ♪
あっという間に9月になっちゃいましたね~。
でも暑い...。早く涼しくならないかなぁ。
北海道にはもううろこ雲があったんですね。秋の空ですねえ。
旅行記はボチボチ登場の予定ですe-263がんばりまーす。
2006/09/04 15:18 | | edit posted by はますけ
ヤッコさんへ♪
毎日あまり空を見ることのできない生活を送っているせいか、旅行に行くと空が気になって仕方がありません。
会社からも空は見えるけれど、近くに大規模マンションが建築中で空がせま~いのです。
この日の空はすごく私好みの空でした。
2006/09/05 21:27 | | edit posted by はますけ
うさうささんへ♪
「峠の釜飯」を買おうと横川に寄ったらすごくステキな空がひろがっていたのでついつい...。
しかーし空にうつつを抜かしていたので、お目当ての釜飯の写真を撮るのを忘れてしまいました。
雲が走っていくような空が好きなんですよ~。
2006/09/05 21:30 | | edit posted by はますけ
soraさんへ♪
広がりを感じる空っていいですよねえ。
雲が走っていくような空が好きなんです。普段空の写真を撮れないせいか、ついつい広い所にいくと空の写真ばかり撮ってしまいます。
最近少しずつ秋の空になってきましたね。これからはsoraさんの得意な季節ですね。高~く広がる空と雲。澄んだ空気。soraさんのBLOG忙しくなりますね♪楽しみにしてますよ~。
2006/09/05 21:36 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/287-c771f1d9
trackback
横川サービスエリア横川サービスエリア(よこかわサービスエリア)は群馬県碓氷郡松井田町の上信越自動車道上にあるサービスエリア。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFD
| 高速道路 SA・PA情報局 | 2007.08.08 11:04 |
 
