
--:-- | スポンサー広告
-    -

 8月7日は




8月7日は初めて迎える結婚記念日でした
当日になっても「どこか行こうか?」とか「外でご飯食べようか?」とか聞かれなかったので、何にもないんだろうなぁ...とちょっと残念に思いながら家に帰ったのです。
そうしたらなんと!

祝!初花束が!

うわーい!すっごくウレシイよ~
しかもメインのヒマワリは旦那が自ら選んだもよう
ムフっ私のイメージってヒマワリなのかしらん?とちょっと意外に思ったのですが(今まで暖色系の花束ってもらったことなかったので)どうやら「俺はヒマワリが好きなのだ!」ということだったみたいです。
あとはヒマワリに合うお花を適当に見繕ってもらったようです。
むふーっ。カワエエのう

DSC03364.jpg


あとはもう1つうれしいサプライズが!
ちょうどこの日のお昼にアパートの防災点検があったので母が家に来てくれたのですが(立会いしないと家に合鍵で入りますと言われたので)家に帰ってから母にお礼の電話を入れたのです。
そうしたら「冷蔵庫見てみて!今すぐ見てみて!」とのお言葉。
開けて見ると白いケーキの箱が入っているじゃないですか
しかもメッセージ入り。ホワイトチョコはハート型
「行く前にケーキ屋さんに寄ってお願いしたら、こんなにカワイくしてくれたんだよ~」と。
本当にうれしくて泣けてきちゃいました。
シアワセで温かいもので胸がいっぱいになっちゃって、うまく母にお礼の言葉が言えませんでした。
旦那さんもお母さんも本当にありがとう!
支えられてるな~、愛されてるな~と実感できた本当にステキな時間でした。
来年もこんな気持ちで迎えられるように、今年も一生懸命がんばるぞ!

Blog☆Rankingに参加中です。よろしければ1クリックお願いします♪
FC2ブログランキング
06:36 | のんびり日和
comment(10)     trackback(0)
comments
おめでとうヽ(^o^)丿
いいなぁ~
まだ一年目なんだものねぇ~v-238
ラブラブだから 当てられても仕方ないですね。
一緒にニヤニヤして見てましたよ。
いつまでも記念日忘れない様に旦那様v-254
2006/08/25 15:52 | | edit posted by sora
おめでとう
はますけさん、おめでとうございます
もう一周年になるんですね
かわいい花束ですね
ちゃんとはますけさんの好きな花バラも入っている♪
いい一日でしたねv-238
2006/08/25 21:13 | | edit posted by haitty
おめでとう
今晩は、
嬉しい記念日ですね。
末永く仲良くお暮らしください。
私にも、はますけさん、のようなときもあったのね。先は長いです。
ゆっくりと頑張りましょう
2006/08/25 23:23 | | edit posted by ヤッコ
おめでとうございます!
わー。一周年なんですね。
旦那さんから花束なんて素敵v-254
自分で選んだって所がまたまた、いとしく思えますね~。
うちもあと1ヶ月で一周年です。私もお花欲しいなぁv-238
だけど、期待するとがっかりしちゃうから「なにもないだろう」と考えてた方がショックが少ないですね(笑)

お母さんからのケーキもビックリ&嬉しいですねv-274
ケーキ、おいしそうv-271
2006/08/26 01:30 | | edit posted by gattino
おめでとう~(^○^)
結婚一周年おめでとうーv-22
いいなぁ~何か初々しくて(*^_^*)
花束もカワイイ♪
しかもケーキもカワイイ♪♪
幸せイッパイだね☆

私にも・・・そんな時があったのかなぁ~(^_^;)
そんな私は・・・11月には結婚○○年。。。
あまりにも月日が流れるのが早い今日この頃です(~_~;)
2006/08/28 09:26 | | edit posted by チャチャ丸
soraさんへ♪
ありがとうございます~e-466
一緒に暮らし始めてからはまだ10ヶ月程なのですがあっという間でした。
でもさすがに付き合って11年なので、普段のラブラブ度はすごーく低いんですよ。寝室すら別部屋だものe-263
だからこそすっごくウレシかったのです。本当に良い日でした。
2006/08/28 11:46 | | edit posted by はますけ
haittyさんへ♪
ありがとうございます~e-466
なんとか無事に1周年を迎えることができました。
花束ちゃんとバラも入っていました!しかも私の好きなカップ咲き!
うれしくてニマニマしたまんまになっちゃいました。
2006/08/28 13:15 | | edit posted by はますけ
ヤッコさんへ♪
ありがとうございます~e-466
これまでの10年もそれなりに長かった気がしますが、これからの方がきっともっと長いはず。
ヤッコさんちみたいになれるように、ゆっくりがんばっていきます。
2006/08/29 10:00 | | edit posted by はますけ
gattinoさんへ♪
ありがとうございます~e-466
早いものでもう1年たっちゃったよ!
なんだか洗濯とゴミ出しに追われているうちに1年たったようなきがするよ...e-263
gattinoさんちも、もうすぐだね!
本当に花なんて買ってくるキャラじゃないので(見た目的にも)ウレシイやらビックリするやらでした♪でも期待してなかっただけ胸にズキューンe-272ときましたよ。
母からのケーキもえぐえぐしながら食べました。
2006/08/29 10:26 | | edit posted by はますけ
チャチャ丸さんへ♪
ありがとうございます~e-466
チャチャ丸さんちは二桁選手なんですね。いっつもBLOGを見て「仲良さげでよいな~♪」と思っていたんですよ。私もそうなれるようにがんばろう!
我が家の夢はいつか小さくても庭がある家を建ててニャンコと一緒に住むことなのです。
なのでチャチャ丸さんのおうち計画楽しく見させていただいています♪
2006/08/29 11:31 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/286-2e5f1dd4
trackback
 
