
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ふたたび登場

もうすぐ孵る?


またまたクサカゲロウの卵を発見!
今度は相棒が育てているシークァーサーの葉っぱの裏にありました。
写真を撮った時にはかなり卵が黒っぽくなっていたのですが、きのう見たらもう真っ白。どうやら孵化に成功したようです。
そっと鉢をバラの近くに寄せておきました。
ちょっとニームを撒くのをサボったら、すっかりアブラムシ天国になっているのです。
ご飯たくさんあるから大きく育ってね~。

Blog☆Rankingに参加を始めました。よろしければ1クリックお願いします♪
FC2ブログランキング
09:50 | ベランダライフ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/278-539dad80
trackback
 
