
--:-- | スポンサー広告
-    -

 助っ人参上!

ぶひーっ!


我が家に頼もしい助っ人がやってきてくれました!
モスキート天国な我が家ですが、この子がくればきっと大丈夫。
さっそく大活躍してくれています。

久しぶりに蚊取り線香の煙を燻らせていますよ~。

この子は小田急相模原にある雑貨屋さん、「cha*cha」さんで購入しました他にもたくさんカワイイ物があって、何を買うかすごい悩んじゃいました
以前から「cha*cha」の店長のチエミさんのBlogを読んでいて、カワイイと感じるものが近いなあと思っていたのでぜひ1度覗いて見たかったのです。
「cha*cha」さんはネットショップもしてらっしゃるので、覗いて見てくださいな
いやもう本当にカワイイんですよ~

Blog☆Rankingに参加を始めました。よろしければ1クリックお願いします♪
FC2ブログランキング
16:14 | お買い物
comment(5)     trackback(1)
comments
かわいいねぇ。
このブタさん、かわいいですねぇ。
飾っているだけでも
ほんわか気分にさせてくれますね
(^・^)
2006/07/24 16:30 | | edit posted by haitty
こんにちは~。
cha*chaから旅立ったぶたさんがしっかり仕事してくれて、よかったです。
はますけさんのお家からだとびみょーな距離のcha*chaですが、またお近くへお越しの際には、是非、お立ち寄りくださいな。
お待ちしております。
2006/07/24 19:07 | | edit posted by チエミ
TBさせて頂きました!
2006/07/24 19:09 | | edit posted by チエミ
haittyさんへ♪
蚊遣りを買おうと思っていろいろ調べていたのだけれど、お店でこのブタさんに出会って一目ボレe-231
迷わず連れて帰ってきてしまいました。
ちょっとボンヤリした表情がまたカワイイんですよ~♪
2006/07/25 12:36 | | edit posted by はますけ
チエミさんへ♪
ぶたさん大活躍していますよ~e-254
お外に出る時もいつも一緒です。
他にもいろいろ気になるものがたくさんだったので、また機会があったら遊びに行きますね~。
TBありがとうございました!
2006/07/25 13:39 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/275-dd3a521b
trackback
暑いですねぇ。 「cha*cha」に来てくださるお客様にも「暑いですねー」ばかりのご挨拶になってしまいます。 昼間は、ドアを開けて外に出ると、軽くめまいしちゃいます。 でも、そんな暑い中、楽しいお客様が来て下さいました。 「cha*cha-net」の最初のお客様のはますけ
| 雑貨屋さんを開こうよ! | 2006.07.24 19:09 |
 
