
--:-- | スポンサー広告
-    -

 お気に入りの花

よそゆきのワンピースの色


お気に入りの花ペラルゴニウム・シドイデスです。
とても小さな花なのですが、このシックな色がお気に入り
ネットでこのお花を素敵に咲かせている方がいて、すっかり一目ボレ。
探して探して2年ほど前にお迎えしたのですが、1度は枯らしてしまいました。
ずっと探していたのですが、この間チビ苗を発見!
まだまだ小さいからお花は無理かな?と思っていたらムキムキ成長してお花を咲かせてくれました。

Blog☆Rankingに参加を始めました。よろしければ1クリックお願いします♪
FC2ブログランキング
12:00 | ベランダ(お花)
comment(6)     trackback(0)
comments
ワインレッド...
そんな色合いですかね。
同じレッドでも こう言う渋い色合いは好きですね。
それより この花始めて見ましたよ。
なんか最近 初対面の花が多くて....
ブログやってるお陰で 本当に色々な花達との出会いが
増えましたよ。
このテンプレートいいねぇv-238
2006/07/20 16:33 | | edit posted by sora
soraさんへ♪
そうそうワインレッド!
ちょっと渋めの色で良いんですよ~。
ゼラニウムの原種のようなんですが、小さめの銀葉で全体的にシックな色合いです。
私も最近初めて名前を知ったお花多いですよ。みんなの所を回って情報を仕入れています。
テンプレートかわいいの見つけたので変えてみました。夏っぽくはないけどねe-263
2006/07/21 13:00 | | edit posted by はますけ
シックな大人って感じ。
落ち着きのある花色ですね。
なぜかホンノリ色気を感じるのは
おらしおんだけv-236
2006/07/22 21:20 | | edit posted by おらしおん
おらしおんさんへ♪
そうそう大人っぽいんです♪
お花も葉っぱもちょっとビロードっぽい感じなのです。
お花すごく小さいんですが、確かに色っぽいです。うむうむ。
2006/07/23 19:13 | | edit posted by はますけ
なんてカワイイ!
どうもです^^
なんとも、オシャレな作品です!
絵葉書でほしい!!
っていうか、データください>。<

はますけさんの、写真センスは
勉強になりますなぁ(☆。☆)
2006/07/25 13:33 | | edit posted by みねっこ☆
みねっこ☆さんへ♪
これはねえお花がカワイイのよ!
写真は良く見るとブレブレなのよう...。
なぜだか接写で撮ろうとすると風が吹くような気がします。
たぶん気のせいだとは思うんだけど。
2006/07/25 17:18 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/274-c1314cf4
trackback
 
