スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 紫陽花の花

あら飛び出しちゃった!


近所のおうちで綺麗に咲いていたあじさい。ずっと写真を撮りたいなあと思っていたのだけれど、美人さんは垣根の向こう。
ざんね~ん!と思っていたら目立ちたがりの子が垣根を飛び出しちゃった
すかさず写真を撮ってきました。
この子は花の色合いも好みなのだけれど、枝の色合いもちょっとシックな感じでお気に入りなのです(人さまのおうちの子ですが)。

誰よりも高く


写真じゃ見にくいかな?枝の部分が濃い目の茶色なのです。
普通の緑もかわいいけれど、ちょっとシックな感じでお洒落な感じ。
花も葉っぱもちょっと小振りです。

Blog☆Rankingに参加を始めました。よろしければ1クリックお願いします♪
FC2ブログランキング
スポンサーサイト
11:17 | 散歩道
comment(2)     trackback(0)
comments
良い天気になりました。
この時期の花、やはりアジサイですね。
きれいに撮れていますね。

はますけさん、今日はおやすみ?
更新されているの見ると、ホッとしますよ。
アア元気でよかった。では又ね。
2006/06/27 15:11 | | edit posted by ヤッコ
ヤッコさんへ♪
ヤッコさんちも晴れてますか?
こちらも昨日は晴れました(同じ関東在住だもんね)。
この時期の紫陽花はやはり綺麗ですね。
ぜひ雨の中の紫陽花を撮ってみたいのですが、私のカメラちゃん雨の雫は厳禁です。
そして私は傘をさすのがものすごく下手っぴーe-263
きのうはちょっと体調が良かったので、記事をupすることができました。今日も少しずつがんばるぞー!
2006/06/28 13:24 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/266-5a77870a
trackback
 
