スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 マユミの実

生き残りました~


先月カワイイお花を咲かせていたマユミの木。カワイイ実がつき始めました!
お花が終わったあとに剪定されてしまい「もしかしたら実は見れないかもな~。」と思っていたのですが、お花の数程ではないですがかわいらしい実をつけてくれました。
確かに秋に見かけたマユミの実の形です。
あんな小さな花からこの実が1月あまりで育つなんてなんだか不思議だなあ。

Blog☆Rankingに参加を始めました。よろしければ1クリックお願いします♪
FC2ブログランキング
スポンサーサイト
00:35 | 散歩道
comment(2)     trackback(0)
comments
はま介さん、今日は
秋の可愛い実は知っていましたが
実の出来始めは見るの初めてよ。
今度は秋に再度UPですね、よろしく。
お体大事にしてください。
2006/06/27 10:54 | | edit posted by ヤッコ
ヤッコさんへ♪
ヤッコさん、こんにちは~e-257
毎日遊びにきてくれてありがとう!
今日はちょっくら調子が良くって、記事のupをしています。
食べ物記事は後でもいいかなあと思って、先に植物系を書いてます。
マユミの実、もっとゆっくり育つんだろうなと思っていたら一気に成長してビックリe-2でもパカッと開くのは秋なんですよね。気が長いなあ~。
2006/06/27 11:27 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/265-b8c85291
trackback
 
