
--:-- | スポンサー広告
-    -

 収穫シーズン突入

まっかだな~♪


5月に植え付けしたミニトマト
今のところ雨にも負けず、とっても元気に(必要以上に)育ってくれています。既に身長は150cmを越えました。そろそろ摘心した方がよいかなあ?
我が家のまわりは鳥がなんだかエライ多いので、「ピギャーッ!」という声がするたびに朝からビクビクしています。
なんだか鳥も赤くなるのを待っているような気がするのよ...。
できれば1番実は鳥より先に食べたいなあ。


傾いてます...。


Blog☆Rankingに参加を始めました。よろしければ1クリックお願いします♪
FC2ブログランキング
11:07 | ベランダ(野菜)
comment(4)     trackback(0)
comments
トマト美味しかった?
はなすけさん今日は、
美味しそうなトマトですね。

体調は如何ですか。ご無理を為さらないで下さい。
更新はそんなに急ぐ事ないです。ブログは細くても良いから
長く続けましょうね。
2006/06/26 16:33 | | edit posted by ヤッコ
ヤッコさんへ♪
おいしそうでしょ!?ただうちの相棒はトマトが嫌いなので2本あるミニトマト1人で食べるにはちょっと無謀な量かもしれません。
体調はビミョウなところです。なんだか微熱が下がらないのと血圧が低い感じですっごく具合が悪いわけではないのです。
遅れてきた5月病だったりして...。
2006/06/27 00:39 | | edit posted by はますけ
立派ですね~v-238
ミニトマトとは思えない成長ですね。

体調はどうですか?
私もこのところ、頭痛・腹痛の繰り返しですが、何かに集中していると忘れてしまう単純な性格なので(笑)

微熱が下がらないのはつらいですね。。
こんなときは家事も旦那様に任せてしまえ~。
あまり無理をしないでくださいねv-22
2006/06/27 01:00 | | edit posted by gattino
gattinoさんへ♪
gattinoさん、おはようございまーす!
ミニトマト去年も育てたのだけれど、ミニなのは実のサイズだけで背丈はミニじゃないですe-263
体調はなんとなく微妙です~。先月から平熱に戻らないんですよ。ずっと37度台をKEEPしています。
自分の体温で暑さバテ...。最近家事放棄ぎみで家がヤバイことになってますです。
2006/06/27 09:58 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/264-a46523e5
trackback
 
