
--:-- | スポンサー広告
-    -

 なかなか

今日はご連絡で~す。
最近はなかなかブログの更新が追いつかず(ネタはたくさんあるんです)かなーりダメダメになっています
なんだか体調が悪くて(夏だからかも。エアコンないからかも。)いまいちパソコンの前に座れていないのです。
体調がいい時にガバーッと記事をあげるような状態になっているので、毎日更新しばらく無理そう...。
左サイドにくっついている「つなビィ」は携帯でぱぱっと更新するようにしていますので(最近始めたのだけれど)生存確認はそちらも覗いていただけるとウレシイです。

2月に行った北海道旅行の記事もまだUPしてないですよ....
さっき写真見たら雪景色でしたもう記事にすることできなそうだなあ。季節はずれ。
14:16 | のんびり日和
comment(2)     trackback(0)
comments
お身体大丈夫?
無理しない様にマイペースが一番だよ~。
ブログは 元気で愉しく気楽に....
お仕事してるんだから 更新出来なくても
気にしなくて大丈夫よ~ヽ(^o^)丿
2006/06/26 12:03 | | edit posted by sora
soraさんへ♪
soraさん、こんにちは~♪
うううっ、なんだかネタがある時に限って体調が悪いのですよ~e-259
お仕事落ち着いてきたので、少しずつでも記事をupしていけたらなあと思ってはいるのですが。
ただ腰痛がねえ。もうおばあちゃんのようですよ~e-263
2006/06/26 15:22 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/263-8830260f
trackback
 
