
--:-- | スポンサー広告
-    -

 アリョヌシッカ咲きました

美人ですよ~!


蕾だったアリョヌシッカ開花しました~
実はこれはかなり咲き進んだ姿。咲き始めはもっと濃い紫で花姿もシャープな感じでした。
咲き進むにつれて色は淡く、花びらはフリフリに。

咲き始めの姿も写真に撮ったのですが、どれもこれも皆ブレブレ...
背丈の高い花は揺れるので写真に撮るの難しいです(自分の腕は棚にあげさせてください

セークシー♪


ちなみに咲き始めの頃のうなじはこんなでした。ねっ、色が濃いでしょう?

Blog☆Rankingに参加を始めました。よろしければ1クリックお願いします♪
FC2ブログランキング
14:07 | ベランダ(クレマチス)
comment(3)     trackback(0)
comments
はますけさん、今晩は
この花クレマチスですよね。
あまりハイカラな名前が書いてあって,舌かみそうよ。
花も初めと終わりでは色も変わるのね。
だんだん異論菜っ子と覚えてきます。ありがとう。
2006/06/16 20:02 | | edit posted by ヤッコ
恥かしいよ
怪しげな文字変換、お許し下さい。
2006/06/17 14:55 | | edit posted by ヤッコ
ヤッコさんへ♪
そうでーす、クレマチスですよ~e-257
名前長いよね...。私も結構覚えるの大変です。
自分ちの子で精一杯ですよ。
漢字の変換気にしなくていいよ~。
うちの母みたいで(携帯メールがいつもおもしろいの)ちょっと微笑ましい気持ちになってます。慌てて打つと思いがけない漢字が出ているのよね。
2006/06/19 12:56 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/261-aa610494
trackback
 
