スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ジュビリーセレブレイション咲きました♪

かわいすぎる!
5/27撮影

去年の秋にお迎えしたERのジュビリーセレブレイション無事に咲きました~
コロンコロンの蕾から1週間、なかなか開かないなあと思っていたのに開き始めたら早~い!
「毎日がバラ曜日♪」のともっちさんちの子を見たのがきっかけで家にお迎えしたのですが、本当にカワイイ~
ピンクにうっすらと金色がのっている感じで、なんていうかおいしそうです(蕾なんか桃みたいなんだもん)。香りもなんていうかお菓子みたいなベリー系な香りがするんですよ。もうたまりませ~ん

近くによってもカワイイの♪



開いてくると花びらのふちがクルリンとなっていくのもカワイイ。我が家にはいなかったタイプです。
運命の出会いに導いてくれたともっちさんに感謝、感謝なのです

Blog☆Rankingに参加を始めました。よろしければ1クリックお願いします♪
FC2ブログランキング
スポンサーサイト
01:37 | ベランダ(バラ)
comment(2)     trackback(0)
comments
薔薇は素晴らしい、名前が~~^
薔薇は大変綺麗ですが名前が
舌かみそうな名前。
はま介さんの、努力の賜物ですね。
2006/06/13 21:52 | | edit posted by ヤッコ
ヤッコさんへ♪
ラブリーでしょう?
この色合いに惹かれて家にお迎えしたのですが、大正解でした~♪
名前はねえ、長いよね...。そりゃもう呪文のように唱えて覚えるしかないですよ。なので自分の家にいる子(もしくは欲しくてしょうがない子)しか覚えてないんです。
カタカナ弱いのです。
2006/06/14 10:41 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/254-341cebec
trackback
 
