
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ハンバーグ&ステーキ WOOD STOCK ~藤が丘~

お店はこんな感じです


田園都市線、藤が丘の駅から約2km。
青葉区みたけ台にあるハンバーグ&ステーキレストラン『ウッドストック』に行ってきました。

私は1500円のレディースランチをオーダー。
まずは前菜。ポテトサラダがおいしいです。
前菜はこんな感じ


そしてスープ。コンソメスープです。なぜだか具にきくらげの姿が。
我が家の父がきくらげ好きで何にでも入っていたので、ちょっと自宅っぽい雰囲気。
スープにきくらげ?


そしてハンバーグ
ハンバーグはフットボールの形をしていて、鉄板をテーブルにおいてから店員の方が2つに切り分けて好みの焼き加減に仕上げてくれます。
いかにも肉!的なシンプルな味。ペッパーが効いていておいしいです。
ハンバーグの付け合せの蒸しキャベツ?がほんのりカレー味でおいしいんですよ~。生野菜がちょっと苦手な私は、温かい野菜が出るとそれだけでポイントが上がります。
ジュージューいってますよ!
(クリックするとジュージュー写真大きくなります♪)

そしてデザートです。結構量が多かった。
フルーツとアイスだったので食べやすかったです。
ケーキまでガッツリ食べます


駐車場は5台分あります。駅からは結構距離があるので車で来るのが良いかも。あと店内は煙もくもくです。この後予定がある方はお肉の匂いになっちゃいますので要注意!

横浜市青葉区みたけ台23-4 ユービルみたけ台1F
TEL/045-971-2262 

Blog☆Rankingに参加を始めました。よろしければ1クリックお願いします♪
FC2ブログランキング
10:04 | おいしいもの(外)
comment(8)     trackback(0)
comments
美味しそう、私も食べたいよ
私このようなレストランは余りいったことないんです。写真見るととても美味しそうに見えます.今度いってきましょう。
勿論、ダーリンと一緒ね。
2006/06/05 05:07 | | edit posted by ヤッコ
ヤッコさんへ♪
ヤッコさん、このお店は普通の住宅街にある小さなお店なんですよ~。席の数も少なくてこじんまりしている感じです。
ハンバーグ家では滅多に作らないので、とってもおいしかったです!
2006/06/05 11:12 | | edit posted by はますけ
ハンバーグの形
はますけさん、久しぶりのおいしいブログですね
ハンバーグの形が変わっていますね
これがまた食欲をそそりそうです
じゅうじゅう音が聞こえてきそうです
2006/06/05 15:45 | | edit posted by haitty
おいしそう
お久しぶりですv-82

ハンバーグ美味しそうですね。
夜中だというのにお腹がすいて来ましたよ~。

ところで、薔薇の季節ですね。
綺麗な薔薇で癒されました♪どうもですv-254

私も薔薇を植えたので今度自分のブログに乗せますね。
2006/06/06 00:53 | | edit posted by gattino
haittyさんへ♪
そうなんです。久しぶりのおいしいものシリーズです♪
ここのところ忙しくて、イマイチ食生活が充実してなかったんですよ~。そろそろ復活ですよ。
このハンバーグ、俵型のを店員さんが鉄板の上で半分に開いて焼いてくれるのです。
そりゃもうジュージューでした♪
2006/06/06 19:45 | | edit posted by はますけ
gattinoさんへ♪
わーいe-257gattinoさんお久しぶりです~e-343
食べ物Blogは夜中に見るとキケンですよねぇ。私もよく他のところで悶絶してますよ。
バラの季節無事に来てくれました!お引越しをして日当たりが悪くなっちゃったのでどうかなあ?と思っていたのですがウドンコに襲われながらもなんとか花盛りを迎えています。
gattinoさんちのバラちゃん楽しみにしてますね♪
2006/06/06 19:52 | | edit posted by はますけ
大好物♪
外食と言ったらハンバーグ....
って言う位ハンバーグ大好きなんですよ。
肉嫌いなんだけど ハンバーグは別可笑しいでしょう。^_^;
それに 1500円で豪華なメニューですよねぇ。
羨ましいボリュームで...。
2006/06/11 19:58 | | edit posted by sora
soraさんへ♪
お肉嫌いなのにハンバーグはOKe-461なんですか?soraさんカワイイです~e-257
私もハンバーグ大好きなんです。ハンバーグに目玉焼きがのってるのが1番好きなんですよ。
1500円でこのボリューム!なかなかでしたよ。
お肉を自分好みの焼き加減できるのが良いです。
私は獣なのでできるだけレアな感じが好きなんですよ~。でも生野菜は苦手なので、このお店ピッタシ!なのです。
2006/06/12 12:37 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/248-d5eea680
trackback
 
