
--:-- | スポンサー広告
-    -

 女峰のその後

赤い宝石


私の愛と期待とを一身に集めてきたイチゴの女峰ちゃんですが、どうやら今年は惨敗の模様でございます
いえいえ、実はたくさんなっているんですよ。本当にたくさん。
でもね、5月の悪天続きのせいで...!
そりゃもうみんな真っ白に!

ウドンコ病のバカ~!!!!

↑の写真の子くらいしか食べれそうにありません
すっごく期待していたのに~。隣のチビちゃんにも「できたらあげるからね♪」って約束していたのに。
来年はもう少し考えて育てます。確かに今年は頭使ってませんでした。
今はサッカーがびゅんびゅん出てきていて、「もう実は終わり!来年の準備しな!」ってイチゴに言われているようです。ぐっすん

Blog☆Rankingに参加を始めました。よろしければ1クリックお願いします♪
FC2ブログランキング
23:38 | ベランダ(野菜)
comment(2)     trackback(1)
comments
物を作り上げるのは大変ですね
イチゴの災難お見舞い申しあげます。
一生懸命にお手入れなさったのにね。
天候ばかりはどうにもならないものね
次のこと考える、はますけさんの前向きな姿勢が好きです。
2006/05/23 14:59 | | edit posted by ヤッコ
ヤッコさんへ♪
期待していただけにガックリですよ~。
多分プランターを置いていた場所が悪かったんだと思います。完熟イチゴはおいしいよ~と聞いていたので、楽しみにしていたんだけどなあ。
イチゴは子蔓がびよーんびよーん飛び出ていて大変な事になっています。
2006/05/24 12:54 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/241-4d25895d
trackback
《出荷者》綾歌南部苺部会《規格》2L級:20玉入り×2PまたはL級:24玉入り×2P※サイズは収穫日によりますので、お客様にはお選びいただけません。ご了承下さい。《賞味期限》冷蔵保存して下さい。生ものですのでお早めにお召し上がり下さい。《発送》専用ケースに入れて
| イチゴの感動 | 2007.09.05 10:41 |
 
