
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ビールを用意して...。

枝豆デビュー!

苗で5/7に購入・植え付け

枝豆の苗を購入、植え付けをしたのは5/7の日曜日。
実は去年相棒が栽培を試みたのだけれど、大失敗したのです
今年こそおいしい枝豆が食べたい!懲りずに2つ買ってきました。
去年はもう全く育たなかったので、今年も私はあんまり期待していなかったのですが...。

育ってますよ~!


これは本日の枝豆~ず。明らかに育っちゃってますよ~
多少虫食いのあとがありますが元気なようです。
日照時間ほとんど無かったのに良くぞここまで...。
今年はビールを冷やして待っていても大丈夫そうです
(相棒はお酒飲めないので、1人分だけね♪)

Blog☆Rankingに参加を始めました。よろしければ1クリックお願いします♪
FC2ブログランキング
21:50 | ベランダ(野菜)
comment(2)     trackback(0)
comments
沢山なったら良いね
枝豆沢山出来たら又UPしてね。そのつまみで
ビールで乾杯できたら良いのにね。
2006/05/21 22:11 | | edit posted by ヤッコ
ヤッコさんへ♪
ものすごい期待しているんですよ~!
ただ心配なのはムッシーズ...。今日の朝も葉っぱの点検をしていたらチビニョロリが朝食をとってましたよ。
ああイヤだなあe-258
2006/05/22 11:27 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/238-c9a48117
trackback
 
