スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 アポロ咲きました

砂糖菓子



ミニバラのアポロです。
我が家で初めての春のお花です。
背丈は小さいのだけれど、なかなかに元気で鉢が全部お花で包まれているみたいに見えるほどです。
我が家にいるミニバラの中でコーヒーオベーションと張るくらいの多花性かも!

あっ!ウドンコが~。


ピンボケですが、ひらひらの花びらのふちについたウドンコですらお砂糖に見えます。うあぁぁカワユイ~

Blog☆Rankingに参加を始めました。よろしければ1クリックお願いします♪
FC2ブログランキング
スポンサーサイト
17:02 | ベランダ(ミニバラ)
comment(2)     trackback(0)
comments
アポロ咲きましたか
お仕事しながら園芸も大変でしょうが、花が咲き出すと
嬉しさも人一倍でしょうね。花も写真もきれいですよ。
この種類のバラほしくなりました。
2006/05/21 15:42 | | edit posted by ヤッコ
ヤッコさんへ♪
去年引越しをしてベランダから1Fになったのだけれど、前みたいにダラーンとした格好でガーデニングができないのがツライところですe-263
このミニバラおススメですよ~♪今年が初めての春なんですが、まるでブーケのように咲いています。ウドンコもあまり出ていないし丈夫みたいですよ。
2006/05/22 10:23 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/237-9ffa368b
trackback
 
