スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ラベンダーピノッキオ

ツマミ食い?


ラベンダーピノッキオが咲きました。
綺麗なブラウニッシュラベンダー色で咲いてくれました。
実はもうちょっと前に咲いていたのだけれど、激しい雨で花びらがボロボロンチョになってしまってすぐに散ってしまっていたのです。
ガッカリしたのですが、すぐに次の子が咲き始めてくれました。
今週は本当に次々と開花してくれて今まさに満開の状態です。

写真を見て気がついたのだけれど、蕾かじられちゃってますね。
ちびっと穴が開いてる~。

Blog☆Rankingに参加を始めました。よろしければ1クリックお願いします♪
FC2ブログランキング
スポンサーサイト
15:17 | ベランダ(バラ)
comment(2)     trackback(0)
comments
今晩は、はますけさん
少し変わっているけれど、落ち着いた色をした
バラの花ですね。一生懸命、お手入れなさるから小さな虫食いも気がつきますね。お花のアップ待っていますよ。
2006/05/19 22:54 | | edit posted by ヤッコ
ヤッコさんへ♪
いやぁ、お手入れ手抜き派なんですよ~e-263
だってお花咲くまで齧られてるの気づかなかったんだもの。
長雨で花びらが痛んでいるところに、強風そして真夏のような晴れと来て我が家のバラたち一気に咲き進んでしまいました。「ありゃりゃっ!」とビックリしちゃうくらい2日くらいで終わっちゃった子もいるんですよ~。
今年のお天気は意地悪ですねえ。
2006/05/21 11:42 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/235-5cb7c52e
trackback
 
