スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 チェリーセージ

外国の赤


またまたご近所のおうちのお花です。
チェリーセージ、とても鮮やかなチェリーレッドで目を惹きます。
3年程前にセージを鉢植えで育てたのですが、ベランダだったからかハダニがすごくてお亡くなりになっちゃったのです。
この子はお外に鉢植えで育てられています。鉢植えなんだけれどとっても綺麗なの。
去年の秋引越ししてくる時にも綺麗にお花を咲かせていました。
ここのおうちのお花はどの子もイキイキ、愛されているって感じなのです。私の「散歩道」のカテゴリーのお花たち、ほとんどがこの家の子です。

Blog☆Rankingに参加を始めました。よろしければ1クリックお願いします♪
FC2ブログランキング
スポンサーサイト
02:13 | 散歩道
comment(2)     trackback(0)
comments
この花風でユラユラ難しい
綺麗な写真ですね。
私は歩く道すがら見つけた花を写しています。ので
はますけさんのようにかっこよく映せませんが、
根気良く繰り返し映していたら何とかなりそうよ。
皆様の写真を見せていただくと、大いに参考になります。
2006/05/15 11:25 | | edit posted by ヤッコ
ヤッコさんへ♪
この写真クリックすると大きくなるのだけれど、やっぱりピント甘いんですよ...。
一応風上に立って風をさえぎりながら撮ったんですけどねえ。
花首の長い花は風に揺れるから撮りにくいですよねえ。
2006/05/15 11:40 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/231-7f53d2e6
trackback
 
