スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 背比べ

コデマリと電柱で背比べ


コデマリが綺麗に咲いてました。
これは先週の写真。今はもう終わりかけになってます。
普段見るのは下に枝垂れるように咲いてるのが多いのだけれど、この子はなんだかヤル気に満ち溢れているのか上に向かって咲いていたのでかわいいなあと思って写真を撮りました。
もちろん人様のお庭に生えている子です。こっそりフェンスから飛び出ていた子をすばやく激写

よく見るとシベがカワイイ!


この子はまたまたよそのおウチから飛び出ていた子。
よくよく見るとシベがすごくかわいいぞ
黄色くてもしゃもしゃっとしたたくさんのシベ。ぴよこっぽいです

Blog☆Rankingに参加を始めました。よろしければ1クリックお願いします♪
FC2ブログランキング
スポンサーサイト
00:20 | 散歩道
comment(2)     trackback(0)
comments
白い花きれに撮りましたね
コデマリ,きれいに撮れています。
私は白い花に弱いんです。何の加減かのっぺりとする時があります。細かい花は特に苦手です。花が一塊になってしまう時があります、何ででしょうね。
2006/05/12 20:32 | | edit posted by ヤッコ
ヤッコさんへ♪
コデマリ上手く撮れてますか?えへへ、ありがとうございます~♪
白いお花は難しいですよね。晴れの日にはぽよーんとしちゃいます。
でも私は濃い色のお花のほうが苦手かも。赤なんかは本当に上手く取れたことありません。
このコデマリは珍しく、小さなお花までちゃんと綺麗に撮れました。ムフフ。
2006/05/15 01:48 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/229-e7fd2dc9
trackback
 
